クリスマスコフレ

スックのクリスマスコフレ2018の予約方法と発売日は?通販や高島屋も!

「SUQQU」(スック)のクリスマスコフレ2018は小林綾花さん(万華鏡作家)とのコラボアイテムがとっても美しいセット♡

毎年人気爆発のスックのクリスマスコフレですが、発売されたばかりの新商品のミニサイズが入っていたり、定番人気の化粧下地やパールやラメを散りばめたアイテムが揃い、クリスマスムードを盛り上げてくれそうです☆

毎年すぐに売り切れてしまうので、ご予約はお早めに!

それではその予約日や気になる内容についてご紹介します。



Sponsored Link


スックのクリスマスコフレ2018の発売日と予約方法は?

第一弾は11月1日発売です。
予約開始は10月25日から!

第二弾の発売日は12月1日です。
予約開始は11月24日からです。

予約方法は、取扱店舗にて予約か、電話予約、ネット通販の三パターンあります。

店舗で予約は毎年大人気のクリスマスコフレなので、並ぶ事は頭に入れておいた方がいいです。

整理券を受け取る為にも、最低でも一時間前には現場に着いているようにしましょう。

ちなみに去年は店頭予約が5分で終了する店もあったそうです!

数量限定なので、欲しい商品が限定されている方は、もっと早めに着くようにしましょう☆

店舗に電話予約する場合、限定数量の振り分けが店頭予約よりも少ないので、争奪戦になりそうです。

開始前からもう電話番号を入力か登録しておいて、ワンタップでかけれるまでにスタンバイしておきましょう。

通販購入先や高島屋では?

通販の購入先は公式ホームページや高島屋オンラインビューティーの他に、下記で予約出来ます。↓

東急百貨店
大丸松坂屋オンラインショッピング
高島屋オンラインストア
伊勢丹オンラインストア BEAUTY
阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY

取扱店舗が近くに無い方は、ネットがオススメですが、とにかく人気のあるブランドなので、事前にサイトを訪問し、会員登録を済ませておく方がいいです!

楽天はこちらで販売されています。

ログインの仕方や、支払い方法は何が使えるのかも確認するとスムーズに予約出来ると思います。

スック クリスマスコフレの中身と値段は?

第一弾は11月1日発売です。

・2018 クリスマス アイシャドウ コンパクト(9000円)

・モイスチャー リッチ リップスティック
値段は各5,000円です。
限定カラーは109,110番の二種類です。

・フロウレス リップ グロス
値段は各3,500円です。
限定カラーは106,107番の二種類です。

第二弾の発売日は12月1日です。
・ベース & スキンケア ラグジュアリー キット値段は25,500~30,000円です。

・ファンデーション スターター キット
値段は6,000円です。



Sponsored Link


スック(SUQQU)2018クリスマスコフレ商品の紹介

第一弾は11月1日発売です。

・2018 クリスマス アイシャドウ コンパクト
価格は9,000円です。

豪華な8色セット☆年末年始はアフターファイブにパーティーやイベント事が増えるので、このコンパクトさえあれば、パーティーメイクが簡単に出来上がります!

華やかなラメ入りアイシャドウや、大人っぽいスモーキーカラーや万人受けのピンクなど、場面ごとに使い分けが出来ます。

また、全部のせしても、深みある目元が作れますよ♫

・モイスチャー リッチ リップスティック
価格は各5,000円です。色は109と110番

このリップの特徴は、カラーが普段使われる顔料では無い所です。

 

染料を使用しているので、独自の発色の良さと密着感があり、塗りやすくなっています。

109のローズピンクは、グリーンの微細なパールをふんだんに散りばめたひねりのあるカラー。

110のルビーレッドは、2色(レッド、ブルー)の大き目パールがキラキラと輝きます★

・フロウレス リップ グロス
価格は各3,500円です。カラーは106と107番

106のオレンジは、二種類(レッド、イエロー)のパールを使用した、元気が出るビタミンカラー。

107のガーネットカラーは、青い大き目のパールを使用し、洗練された大人の雰囲気です。

・第二弾の発売日は12月1日です。
内容は下記の通りです。

・ベース & スキンケア ラグジュアリー キット 価格は25,500~30,000円です。
・インテンス リッチ アイ クリーム(専用アプリケーターつき) 8g
・インテンス リッチ クリーム 15g
・トリートメント プライマー ラディアンス 30g
・お好きなファンデーションから1品選択

値段の違いは、好きなファンデーションを1点選べるコフレなので、選ぶファンデによって値段が変わります。

特別感のあるゴールドのBOXに、シルバーの蓋の瓶がスタイリッシュで、ドレッサーに飾っておきたくなります!

本体を買う前に、まずはこちらのセットを入手出来れは、10月の新商品のアイクリームやアンチエイジングクリームのハーフサイズ、そして大人気商品の化粧下地も付いて、本体より手頃な値段でお試し出来ます!

・ファンデーション スターター キット
価格は6,000円です。

内容は下記の通りです。

・トリートメント プライマー 10g(化粧下地)
・エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーション 102 15g
・オリジナルポーチ

今年9月に発売されたばかりの、最高級にリッチなファンデを気軽に試せるチャンスです!適度な血色感で、肌をきれいに見せる、ピンクの化粧下地のセットです。

ゴージャスなゴールドのポーチはなんだかおめでたい雰囲気で、テンションが上がりますね!

化粧下地とファンデはミニサイズなので、冬休みの旅行や温泉に行くときなど、ポーチに入れて持っていくのに便利ですね!

その他のクリスマスコフレブランドについてはこちらからご覧いただけます。

コフレ発売日&ブランド一覧

スック(SUQQU)コフレまとめ

今年のスックのクリスマスコフレ2018も、サービス精神が満載です!

単品でも売れそうな新商品が、試しやすいハーフサイズでセットに入っていたり、好きなファンデーションが選べる楽しみを味わえたり、クリスマス限定色のパールやラメ入りのメイクアイテムに、持ち歩くのが楽しくなる美しいパッケージなどなど、嬉しい事だらけです!

是非この機会に、スックの新しい世界に触れてみませんか?

Sponsored Link
error: