クリスマスコフレ

ポール&ジョー クリスマスコフレ2018の通販や予約方法・値段は?

2018年のポール&ジョーのクリスマスコフレの予約開始日や内容がついに解禁しました!

特に注目なのが、ファン待望のアドベントカレンダーには、可愛らしいネコのリップや人気のメイクアイテムが引き出しに入っていて、毎回ワクワクする仕掛けになっています!

ポールアンドジョーは最初はファッションブランドから始まっただけあり、そのファッション性に溢れたパッケージも人気を集めています。

ポールアンドジョーは、創業者の2人の息子さんの名前なんですって!

さらに猫のイラストは、創業者の愛猫なんだそうです。
とても心がほっこりするお話ですね♡

それではポール&ジョーボーテ クリスマスコフレ2018の予約日やその中身について詳しくまとめてご紹介します!



Sponsored Link


ポールアンドジョークリスマスコフレ2018の発売日と予約方法は?

ポールアンドジョークリスマスコフレ2018の発売日は、

第一回11月1日です。
予約開始は2週間前の10月18日から。

そして第二回は、12月1日です。
予約開始は11月17日からです。

予約方法は取扱店舗にて予約するか、ネット通販サイトでの予約になります。

一回目の予約日は、まだハロウィンも終わっておらず、ちょっと早めなのでお忘れなく!

ネットでの購入先は?

東急百貨店
大丸松坂屋オンラインショッピング
高島屋オンラインストア
伊勢丹オンラインストア BEAUTY
阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY

こちらは百貨店限定セットが発売されている事もあるので、そちらとも比べながら選ぶ事が出来ます。

楽天はこちらで取扱いがありました。

楽天で購入するとポイントが貯まります。ポイントが貯まれば、その後普段のお買い物に利用できます。

ポールアンドジョークリスマスコフレ2018中身と値段は?

初回は11月1日発売です。

・メイクアップ コレクション 2018 限定の1種   値段は9,000円です。

・リップ トリートメント バーム L 限定の2種  値段は 各1,800円です。

・ラッピング ハンド クリーム I 限定の1種    値段は1,600円です。

・モイスチュアライジング ハンド クリーム I 限定の1種類 値段は 1,600円です。

第二回は12月1日発売です。

・アロマティック ソープ 1種 ¥2,200

・ビューティー ミラー II 1種 ¥1,900

どれも可愛いパッケージに大事にしまわれているイメージで、商品に愛着を感じます。



Sponsored Link


商品の紹介

初回は11月1日発売です。

・メイクアップ コレクション 2018 限定の1種   値段は9,000円です。

今年も好評につき、再び登場しました!

https://www.instagram.com/p/Bn0wznlnM_w/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

12種類のメイクアップコフレがアドベントカレンダーにひとつずつ収まっています!

水色のケースに猫が描かれている美しいリップトリートメントやリップスティックは華やかな赤!

こんなきれいな色のリップケースは見た事がありません!大体、淡い色があまり使われる事がないので、これは珍しいです!

そしてプレスト パウダーやファンデーション プライマーの限定カラーはカワイイミニサイズで登場★

他にはカードタイプの限定アイカラー&フェイスカラーが3種類も入っていて盛り沢山の内容となっています!

クリスマス当日だけでなく、クリスマスまでの過程を楽しめるのもアドベントカレンダーの特徴ですよね!

毎回その日に出て来たものを朝付けて出掛ける様にすれば、クリスマスまでずっと楽しい毎日を送れそうです☆

まるで絵本の様な温かみのあるタッチのアドベントカレンダーは、さらに仕掛けがあります。左の上の辺りにある”PRESS HERE”の部分を押すと、驚きのしかけが隠されています☆

他にお求めやすい単品もあります。

・リップ トリートメント バーム L 限定の2種  値段は 各1,800円です。

こちらはホリデーシーズン限定の香りで登場。
ワインにスパイスを入れたホットドリンク”ヴァンショー”は、クリスマス頃のパリでおなじみの香り。
体が温まりそうですね!

一方、ドイツではクリスマス定番の菓子パン「シュトーレン」の美味しそうな香りもラインナップ。

パン屋さんで働いていた時に食べた事が有りますが、シュトーレンには干しぶどうなどが入っていて、上にお砂糖でお化粧した、噛むと小麦の香り豊かな、歯ごたえのある素朴な菓子パンでした。

日持ちがするのになかなか売っていないんですよね!
やっぱり食べ物の香りって、人工的な感じがしなくていいですよね☆しかも保湿力のあるオリーブオイル配合。

次はつかうのが楽しくなる、素晴らしいデザインの、
・ラッピング ハンド クリーム I
・モイスチュアライジング ハンド クリーム I 値段はそれぞれ 1,600円です。

ラッピング ハンド クリーム Iは、伸びの良いクリームが水をはじき、塗り直し無しで長時間潤いが持続します。

モイスチュアライジング ハンド クリーム Iは、しっかり目の濃厚なクリームで、乾燥する季節の手肌を柔らかく保ちます。

第二回は12月1日発売です。

・アロマティック ソープ 値段は 2,200円です。

お洒落なデザインが施されたBOXに大切そうに入っているアロマティック ソープは、ギフトにもオススメのボディ用石けんです。

ヒアルロン酸やシアバター配合の天然成分100%の石鹸は、しっとりきめ細かなお肌に導きます。

オレンジフラワーの香りが優雅なバスタイムを演出!

・ビューティー ミラー II  値段は1,900円です。

持ち運びに便利で、顔がミラーに収まるサイズの、美しい雪をイメージしたビューティーミラー。
花柄のポーチ付きで、一緒にリップや小物を入れられます♫

冬と夏ミラーを使い分けるなんてお洒落な事考えますね!

その他のクリスマスコフレブランドについてはこちらからご覧いただけます。

コフレ発売日&ブランド一覧

ポールアンドジョーまとめ

間違いない効き目はもちろんの事、可愛らしいパッケージや、遊び心満載のアドベントカレンダーは、クリスマスのワクワク感を盛り上げてくれます!

使ったことがない方も、クリスマスは子供の頃の好奇心を思い出して、是非ポールアンドジョークリスマスコフレ2018で、驚きやワクワクを手に入れてみませんか?

Sponsored Link
error: