クリスマスコフレ

ケイト(KATE)クリスマスコフレ2018の予約や通販は?発売日や内容は?

ケイト(KATE)の2018年クリスマスコフレの予約日や通販、発売日やその内容が発表されました!

2018年のケイトのクリスマスコフレは、「ケイトアイシャドウマニア01」

48色ものアイシャドウがひとつになった、豪華なクリスマスコフレです!

一年で割ると、一ヶ月4色ずつ使えると言う事です。

私はアイシャドウは2色使いなので、2年分になりますね♫

クリスマスにこれさえ入手しておけば、アイシャドウ代はかからない事になっちゃいます!

ちなみに計算すると、一色225円とリーズナブル♡

ケイトはアイシャドウが一番人気で、1997年誕生してから1,500ものカラーバリエーションがあるんですって!

実はケイトが一番”アイシャドウマニア”ですね!

それでは、ケイトのクリスマスコフレ2018の発売日やその内容についてご紹介します!



Sponsored Link


ケイト(KATE)クリスマスコフレ2018の発売日と予約方法は?

ケイト(KATE)クリスマスコフレ2018の発売日は11月1日です。

ケイトのクリスマスコフレはネット予約のみで、店頭予約はありませんのでご注意下さい。

数量限定の4,000個で、なくなり次第終了となります。

そしてなんと!第一次の予約分はもう完売してしまいました!

なんという人気…!

でもまだチャンスが残っています!諦めないで下さい!

大手通販サイトでもう一回販売しますよ☆

ネットでの購入先は?

ケイトのクリスマスコフレ2018は、下記の通販サイトにて販売される予定です。

アットコスメショッピング
ロハコ

また、公式ホームページで追加の販売についての情報が、随時更新されて行きますので要チェックです!

今入っている情報によると、10月8日にLOHACOでもう一度予約販売が行われるそうです!

一回目を逃してしまった方、まだ間に合いますよ!

ケイト(KATE)クリスマスコフレ2018のセット内容と値段は?

11月1日発売の「ケイト アイシャドウマニア01」
値段は5,200円です。

ブラウン系の48色のアイシャドウがひとつのパレットにセットになっています!

ブラックにシンプルな”KATE”の文字がスタイリッシュで洗練されたイメージのパレットは、まるでプロのメイク道具の様に、沢山のアイシャドウが詰め込まれています。

全部塗ってみたくなりますね!



Sponsored Link


ケイト(KATE)クリスマスコフレ2018商品の紹介

・11月1日発売の「ケイト アイシャドウマニア01」    値段は5,200円です。

カラーのラインナップは、ダーク・ミディアム・ハイライトの3種類。

質感もパールやグリッターに、マットと3種類あります。

例えばこんな感じ。↓
001はパール系のホワイト、002はパール系のイエローベージュ。

003はグリッター系のシルバー、004はグリッター系のホワイトと、同じホワイトでもパール系とグリッター系と細かく質感が分かれています。

これは面白い!

まるで煉瓦の見本のように多彩なカラーバリエーションは、メイクするたびどれを選ぼうかワクワクしますね☆

仕事中はあえてマットな質感のアイシャドウにして、アフター5は同系色のグリッターやパールを重ねづけすれば、さり気ないお洒落を楽しめます。

どれを合わせてもおかしくないので、安心して自分だけのメイクを探求し、新しい自分を発見出来そうですね!

まとめ

こんな、毎日が楽しくなるアイシャドウパレットがあれば、朝のメイクタイムが違って来ますね!

仕事の休憩時間に気分を変えたい時などにももってこいです♫

ケイトのアイシャドウにファンが多いのも納得です!

Sponsored Link
error: