クリスマスコフレ

シン ピュルテのクリスマスコフレ2018の発売日と予約は?通販や値段は?

シン ピュルテのクリスマスコフレ2018の発売日が発表されました!

今年はCLANE(クラネ)どのコラボレーション!

スタイリッシュな深紅のポーチやバニティは注目される事間違いなしですね!

シン・ピュルテが日本人向けに研究を積んできたスキンケア商品やベースメイクは、赤ちゃんが触れても大丈夫な程なので、肌が冬の乾燥で弱ってきても、安心して使えます。

ここでは早速気になるシン ピュルテのクリスマスコフレ2018の発売日や内容をまとめました!



Sponsored Link


シン ピュルテのクリスマスコフレ2018の発売日と予約方法は?

シン ピュルテのクリスマスコフレ2018の発売日は11月15日です。

予約日は未公開ですが、例年通りですと10月中頃かと思われます。

近くなったら取扱い店舗や公式ホームページをチェックしてみましょう!

予約方法は、店舗で直接予約する方法、電話予約、またはネット通販サイトでの予約の3パターンあります。

肌に優しい化粧品ブランドは、特定の熱狂的なファンがいるので、実は競争率が高かったりします。

確実に手に入れるには、事前準備が必要です。

ネットでの購入先は?

公式サイト以外でも、下記のサイトで予約出来ます。

大丸松坂屋オンラインショッピング
高島屋オンラインストア
伊勢丹オンラインストア BEAUTY
阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY

・楽天市場

・Amazon
先に会員登録を済ませておきましょう。
そして当日はお買い物画面を開いておきましょう★

シン ピュルテのクリスマスコフレ2018の中身や値段は?

★10,600円 エンジニアプレミアムベースメイクコフレ

女性の凛とした強さを表した、レッドにブラックの植物が縦横無尽に咲き乱れる柄のポーチは、どこかエキゾチックで、そのまま持ち歩いても目を引く事間違い無しです!

収納力も抜群なので、そのまま帰省や温泉に行く時にもって行くのにぴったりです。

特に温泉では大体皆ビニール袋とタオルを持ってお風呂に向かっているので、このポーチを持って行けば、エレガントな大人の女性に見えますよ♪

★売価 13,860円 パーフェクトピュアスキンケアコフレ

新商品のモイストチャージクリームとモイストショットアイクリームに、定番人気のローションも入った豪華なセット。
お洒落なバニティバッグがホリデー気分を盛り上げます♡

商品の紹介

★売価 10,600円 エンジニアプレミアムベースメイクコフレ

・クリアパウダー 容量は 12g
・スムースフィットベース容量は 32g
・パーフェクトUVクリーム N 容量は25g
・ポーチ

パーフェクトUVクリーム Nは伸びの良いクリームが肌に薄いベールとなり、紫外線をブロックします。
冬でも曇った日でも紫外線は降り注ぎます。
気を抜きがちな冬に向けて欲しいアイテムですね☆

・スムースフィットベースは、肌に乗せた瞬間ピタッと密着して欠点をカバー。と同時にお肌に潤いを与えて滑らかな肌へと導きます。

クリアパウダーは、微細なパウダーがシミや毛穴を目立たなくし、透明感のある陶器肌へと導きます。

塗っていてもお肌に優しいので、長時間メイクしていても、お肌の負担になりません。

★売価 13,860円 パーフェクトピュアスキンケアコフレ

・モイストチャージクリーム 容量は 30g
・モイストショットアイクリーム容量は 18g
・ローションヴィサージュAGコンセントレイト 容量は 180ml
・バニティ

ローションヴィサージュAGコンセントレイトは、自然の恵みがたっぷりと入ったトロッとしたローションが、お肌の隅々まで潤いを与え、モチモチの仕上がりを叶えてくれます!

化粧水で肌が柔らかくなったら、次はモイストチャージクリームで栄養補給!

じっくり塗り込んだあとはスペシャルケアアイテムのモイストショットアイクリームで、乾燥やくすみが気になる目元に潤いをチャージ!
仕上げはホットタオルで美容成分を浸透させれば、厳しい環境にも負けない強いお肌の完成です!

外出が増えるこれからの季節、シン・ピュルテでベースを固めて、一歩リードしませんか?

Sponsored Link
error: