クリスマスコフレ

インテグレートクリスマスコフレ2018の発売日は?予約やネット通販は?

インテグレートクリスマスコフレ2018の発売日とその内容が発表されました!

インテグレートで記憶に新しいのが、つい最近白雪姫とのコラボパッケージをやっていて、特にりんごの形のガラスボトルに入った香水がものすごく可愛かったですね!

在庫切れが続いていましたが現在は購入できるようです。


ドラッグストアコスメの中でもその使用感の心地よさやパッケージのデザイン性も人気がありますよね!

ここではインテグレート・クリスマスコフレ2018の内容や発売日などをご紹介しています!



Sponsored Link


インテグレートクリスマスコフレ2018の発売日と予約方法!

インテグレートクリスマスコフレ2018の発売日は11月21日です。

予約日は未発表ですが、クリスマスコフレは大体発売日の1〜2週間前に予約が始まる事が多いので、近くなったら販売サイトをこまめにチェックする事をオススメします。

予約方法は、取扱い店舗にて予約か電話予約、または下記のネット通販サイトで予約と3パターンに分かれます。

ネットでの購入先は?

発売されてから楽天やAmazonなどで販売されると思いますが、現在は未定です。

インテグレートは簡単に多くの店舗が見つかると思いますので、店舗で購入するほうが色味も確認できるので安心かもしれません。

インテグレートクリスマスコフレ2018の中身と値段は?

★シルキーマットリップ
カラーはOR481 ・RD482、・RS583・PK384 ・BR385の全部で5色です。

ゴールドラインのチューブに入ったリップはティントタイプです。
価格はまだ未発表ですが、インテグレートのリップは元々500円〜千円弱位で、去年のクリスマスコフレのクレヨンリップは500円だったので、千円以下で購入出来ると予想します!

 

★プロフィニッシュファンデーション 特製セット

・プロフィニッシュファンデーション
・限定コンパクトケース

人気のプロフィニッシュファンデーションとゴールドとハートモチーフのクリスマスらしい限定コンパクトケースのセット

こちらも価格はまだ未発表ですが、プロフィニッシュファンデーション 特製セットの色違い(赤いケース)がYahoo!ショッピングに出ていて、値段は1,404円になっていました。

インテグレートクリスマスコフレ2018商品の紹介

★「シルキーマットリップ」

唇がすぐにガサガサになるこれからの季節、
南国のマカデミアナッツオイルが配合されたこのリップがあれば、冬だって唇はいつでもしっとり♫

ティントタイプの特徴の、軽い付け心地と自然な仕上がりはそのままに、流行のマットな質感が演出出来ます!

全部で5色展開のこちらのリップ。

OR481 はハツラツとした健康美を演出するオレンジ系。
RD482は顔をパッと華やかにみせるレッド系。
RS583は女らしさをアピールできるローズ系です。

唇に塗り拡げると体温で馴染み、主張しすぎない程よいマットな仕上がりに!

そして、カワイイ系はこちらにおまかせ☆
PK384は 可愛らしいピンク系。
BR385は上品なブラウンベージュで気分はお嬢様!

難しそうなカラーですが、肌馴染みの良い色なので、これなら旬の顔も気軽に作れそうですね!

シルキーマットリップはチークとしても使えるスグレモノ。

バッグにいくつか忍ばせておけば、さり気ないオシャレで午後から気分転換出来ますよ♫

★「プロフィニッシュファンデーション 特製セット」

軽いタッチで自然な仕上がりを叶えてくれる「プロフィニッシュファンデーション」は、素人でもプロの技を使ったようなカバー力があり話題の商品です。

「ホリデーゴールド」のコンパクトケースで、クリスマスメイクを盛り上げてくれます♪

クリスマスコフレまとめ

クリスマスコフレをまだ一度も買ったことがない方は、ドラッグストアで馴染みのある
インテグレートのクリスマスコフレ2018から始めてみてはいかがですか?

気に入ったら近所のドラッグストアですぐに手に入るブランドなので便利ですよね☆

Sponsored Link
error: