クリスマスコフレ

ヴィセ クリスマスコフレ2018の予約法と発売日!使い方や口コミは?

ヴィセ リシェクリスマスコフレ2018の情報が解禁になりました!

ヴィセ リシェのクリスマスコフレ 2018年のテーマは「Girls Night Out」です。

夜のお出掛けをより華やかに大胆に演出してくれるアイテムが揃っています。

夜のイベントにぴったりな、ネオンの文字のグラマラスリッチ アイパレットは、現実に戻るお化粧直しの時間さえも、このパレットを開けばパーティー気分が持続しそうですね!

そして夢のようなきらめきを与えてくれる、オーロラニュアンサーをまとえば、会場の光はあなたの物に!

最後に小粋なケースのリップ&チーククリームをバッグに忍ばせておけば、騒いで化粧崩れしても、もう怖いもの無し!

鮮やかなカラーで顔色が明るく見えます!

早速ヴィセ クリスマスコフレ2018の発売日と予約法、使い方などを早速まとめました!



Sponsored Link


ヴィセ クリスマスコフレ2018の発売日と予約方法!

ヴィセ クリスマスコフレ2018の発売日は11月16日発売です。

予約方法は取扱い店舗にて予約か電話予約、またはネット通販サイトにて予約の3パターンです。

今年のヴィセのクリスマスコフレはもう巷では可愛い!と話題になっているので、競争率高めですね!

確実に手に入れたいアイテムが決まったら、店舗の場合は事前に予約日の問い合わせと、当日は早目に現地に到着する様にしましょう。

ネット通販サイトの場合は、事前に会員登録を済ませ、当日は早目にページを開いておきましょう。

ネットでの購入先は?

ヴィセは薬局やスーパー内のコスメ売り場などでも取扱があるので、比較的多くのお店で購入することが可能です。

アットコスメショッピング

ヴィセ リシェクリスマスコフレ2018のセット内容と値段は?

⚫2,000円 グラマラスリッチ アイパレット 限定の2種類

View this post on Instagram

もう年末なの!?と思わず焦るアイテムが またまた届きました。 パーリーピーポー(実在するのか)感涙の きらきらアイシャドウパレット。 同系色でまとめた親切設計で ダークプラム~コーラルのモーブピンク系と 焦げ茶~ベージュのコパー系の8色入りの2種。 鏡は大きめで両目がしっかり映り、お値段も優秀です。 ヴィセ リシェ グラマラスリッチ アイパレット 2種 ¥2000(近藤調べ☺) 11月16日限定発売 #visée #eyecolors #glamorousricheyepalette #kose #japanesecosmetics #limiteditem #ヴィセリシェ #グラマラスリッチアイパレット#8色アイシャドウ#限定品#プチプラコスメ #walletfriendly

A post shared by Sugako Kondo (@sugakokondo) on

 

“Visee”のネオンサインが可愛すぎてネオン好きの私にはたまらないパレットです!
イエローとピンクと2デザインあります。
ブラシが通常より長くて使いやすく、ミラーも大きくて目全体が写りますよ!

⚫各1,000円 オーロラニュアンサー 限定の2色

なんて乙女なコンパクトケース♡
パステルカラーのケースと中のオーロラのパウダーがコーディネートバッチリ☆
色はパープルブルーとパールピンクの2種類です。

●各1,000円 リップ&チーククリーム N 全部で10色

ブラックのレースの様なデザインがオシャレな丸いケースは、ついつい出しっぱなしにしたくなる可愛さ!
お化粧直しの時間が楽しくなりそう♫

ヴィセ リシェクリスマスコフレ2018の使い方や口コミは?

★グラマラスリッチ アイパレットは、ラメ、パール入り・濡れツヤ・マット系をおさえた8色が入っています。

マット系はモード感を出したい時に、若々しさを強調したい時は濡れツヤを使用。
ラメ、パール入はパーティーやイベント事に!

また、異なる質感をミックスして、自分だけのアイメイクを完成させると言う使い方もあります。

グラマラスリッチ アイパレットは、微細なパウダーが柔らかく、肌にピタッと密着するので、崩れ知らずで自然な仕上がりを叶えてくれます。

★オーロラニュアンサーは、目周りや頬、デコルテなど、輝かせたい場所に軽く散りばめると、まるで北極のオーロラの様な美しさで彩ってくれます!

七色の虹のようなパープルブルーと、上品なパールピンクとあり、2色とも使いたくなりますね!

★ヴィセ リシェ リップ&チーククリーム N

透明感のある滑らかなツヤと、程よい血色感を与えてくれるこのアイテムは、保湿成分入りで、唇やお肌を保護してくれます。

私は冬になると、ブラシでチークを塗った所だけ荒れてしまうので悩んでいましたが、これなら安心ですね!

チークに使えば滑らかな使用感で艶のある血色をもたらし、リップとして使えば、程よいハーフマットな仕上がりに!

しかもラスティングキープ成分を新しく配合し、メイクの持ちがアップしました!

まとめ

ヴィセ クリスマスコフレ2018は、使い勝手の良いカラーやアイテムが勢揃いし、ラインで揃えれば一年通して使えるのでは?と思う程。

たとえぜ〜んぶ買っても1万6千円と言う安さ!

どうせ使うものだし、是非自分へのご褒美にいかがですか?

Sponsored Link
error: