福袋

キャンメイク福袋2019の発売日と予約通販・値段は?販売店はどこ?

今年も福袋のシーズンがやってきましたね!

福袋を買ったことが無いと言う方は、あまり居ないのではないでしょうか?

ジャンル問わず世の中には様々な福袋が発売されているから、つい欲しくなってしまいます♪

お正月には孫や子供をつれて初売りに行く機会があり、そこで必ず売られているのが福袋で す。

福袋は開ける時が楽しみで、値段以上の物が入っていてとってもお得なのでワクワクしますね!

私はお正月に姉妹で福袋を買って3人でわけるのが楽しみでした!

ブランドの福袋は高いイメージがありましたが、プチプラコスメのキャンメイクなら、 お菓子の福袋と同じ位の値段で手に入るので大人気!

ここでは2019年のキャンメイクの福袋情報について、ネット予約や店舗購入などについてまとめています。



Sponsored Link


キャンメイク福袋2019ハッピーバッグの発売日は?

キャンメイク福袋2018年の店舗での発売日は、12/15から販売されているお店もありました。

福袋の種類は価格が900円の物と1000円の2種類あり、内容については別にまとめています。

手頃な値段で手に入るキャンメイクの福袋は、メイクアイテムが5点入った豪華なセットです。 比較的予約無しで手に入りやすいブランドです。

キャンメイクは何しろパッケージデザインが可愛くて、ついついいくつも集めたくなりますよ ね! きっと今年も楽しみにしている方は多いはず!

現時点ではキャンメイク福袋2019の情報はまだ入って来ていませんので、2018年版の予約開始 日をご参考下さい。

キャンメイク福袋の通販予約はココ!

2017年は11月17日にイトーヨーカドーネット通販「オムニ7」でのみ予約開始していました。

販売日は2018年の1月1日でした。

ちなみに2017年は「キャンメイクお買い得セット」という名前で、予約が可能でした。

お正月は仕事始めの人や、お正月家から出たくない時などは、送料は少しかかっても便利です よね! ちなみにオムニ7は宅配送料は324円です。

店舗が遠い場合は電車やバスを考えるとこちらのが安いかもしれませんね☆

また、イトーヨーカドーでも受け取れるので、発売日に確実に手に入れたい場合は店頭で受け 取りにするといいですね。



Sponsored Link


キャンメイク福袋の販売店舗はどこ?

店頭での予約は受け付けていませんが、12月中に販売している店舗もある様です。

キャンメイクの福袋は、普段取扱いのある店舗で販売します。

イオンとロフトでも購入可能

キャンメイクの福袋は大型ショッピングセンターでも販売されています。

主にイトーヨーカドー ・イオン ・アピタなどで購入可能です。

ロフト ・PLAZA ・イッツデモなどの化粧品やメイク用品売り場にキャンメイクの商品が置かれている店舗でも販売されています。

店舗ごとに売り切れや在庫切れがあるので、品薄になってきたら都会よりも少し田舎の人が少ない場所の店舗のほうがゲットできる可能性がありそうです。

Sponsored Link
error: