クリスマスコフレ

アディクション クリスマスコフレ2018の予約日と店舗一覧!並ぶの?

アディクションのクリスマスコフレ2018の発売日と内容が解禁になりました!

今年は11月と12月、2回に分けて販売されます。

メイクセットは毎年完売する程人気のあるアディクションのクリスマスコフレは、今回もこれさえあれば顔全部まかなえると言うスグレモノ!

やっぱり贅沢を言えば、ポイントメイクだけでなく、せっかくだからそのブランドのメイクアイテムを一通り使ってみたいですよね!

それを叶えてくれるのが、「ホリデー アディクションシノワズリ」です。
しかもピンクゴールドのゴージャスなポーチ付き♡

第一弾の人気のネイルカラーとオイルの計8点セットも見逃せません!
ネイルだけでなくネイルケア製品までつけてくれるなんて、なんて親切なんでしょう♡

早速その気になる発売日や内容などをまとめてみました!



Sponsored Link


アディクションクリスマスコフレ2018の発売日と予約方法は?

アディクションクリスマスコフレ2018の発売日は第一回目が11月2日、第二回目が12月7日です。

予約日は、1回目が10月19日、2回目が11月23日となっております。
大変人気のブランドなので、ご予約はお早めに!

予約方法は、取扱い店舗にて予約か電話予約、またはネット通販サイトで予約になります。

完売の危険を避けるには、店頭なら中心地よりちょっと離れた店舗を狙ったり、最低でも一時間半前には現場に到着すると、なんとか入手出来るかと思います。

2018年のクリスマスコフレ、他のブランドはこちらにまとめています。

ブランド一覧はこちら

 ネットでの購入先とアディクションの店舗一覧は?

公式サイト以外では下記のサイトがあります。

東急百貨店
大丸松坂屋オンラインショッピング
高島屋オンラインストア
伊勢丹オンラインストア BEAUTY
阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY

楽天ではこちらで販売されています。

アディクションのコフレはこちら

 

ネットは予約が集中し、回線が繋がりにくくなるので、事前に会員登録を済ませ、お買い物ページを開いておくことをオススメします。

アディクションの店舗一覧はこちらです

アディクション店舗

発売日は並ぶの?

超人気ブランドのクリスマスコフレは、発売日にすぐに完売します。

お店には開店の数時間前から既に列が出来ている場合も多く、都会なら並ぶことになるかもしれません。

逆に少し都会から離れた地域であれば、人が多くないのでゲットしやすいと思います。

アディクションクリスマスコフレ2018の中身と値段は?

・第一回目の11月2日発売分

★売価 5,800円 アディクション ネイル アディクション シノワズリ

 

色とりどりのネイルカラー7本とネイルケアオイルのセットがミニサイズで登場!
クリスマスカラーのグリーンとレッドが入っているのが嬉しいですね♪

・第二回目の12月7日発売分

★売価 7,800円 アディクション ホリデー アディクション シノワズリ

これひとつで旬の顔が作れる便利なパレット。



Sponsored Link


商品の紹介

・第一回目の11月2日発売分

★売価 5,800円 アディクション ネイル アディクション シノワズリ

こちらに配合されたシアバターとオリーブオイルはなんとオーガニックと言うこだわり。
スキンケア発想の全47色あるカラーから中国のシノワズリをイメージし、厳選されたネイルポリッシュは、発色や艶の良さ、乾きが早い事で定評があります。

復刻色やトレンドのくすみカラーなど、どれから使おうか迷いますね!
そして爪の健康もちゃんとフォロー。

ザ・キューティクルオイルのミニサイズも入れてくれています♡さすが!

・第二回目の12月7日発売分

★売価 7,800円 アディクション ホリデー アディクション シノワズリ

大人気のメイクパレットは今年も注目の的。

チークはキュートなベリーピンク、フェイスパウダーはホリデーシーズンらしいシルバーパール入りのシアーピンク。

クールなブラックのパレットを開けると、こんなに可愛い色が隠れていました!
嬉しいサプライズですね♪

そして小技のきいたピンクホワイトとピンクブラウンのシャイニーアイシャドウは、簡単に上品かつオシャレ上級者に変身出来ます!

リップクレヨンのカラーはチャイニーズレッド。こちらはラインとして使っても、唇全体に塗ってもOK。

滑らかな描き心地で塗りやすく、発色の綺麗なリップクレヨンです。

小瓶に入ったジェルアイライナーは、これを持てば何だかツウになった気分。

ジェル状のディープブラックのアイライナーは、指でつける新しいタイプのメイクアイテム。

無駄のなさと内容の充実感のパンパなさはさすがですね!

そして長時間肌につける物だから、トレンドも大事だけど配合成分も気になりますよね!

その両方を兼ね備えたアディクションクリスマスコフレ2018は自信を持ってお勧めできます!

Sponsored Link
error: