クリスマスコフレ

バーバリークリスマスコフレ2018の通販や予約方法は?値段や内容は?

イギリスを代表するブランドのひとつ、バーバリークリスマスコフレ2018の情報が、解禁になりました!

バーバリーと言えば、私が高校生の時、バーバリーのマフラーが大流行したのを思い出します。

女優のオードリー・ヘップバーンが映画「ティファニーで朝食を」で着ていた事でも有名です。

バーバリーチェックは時代を超えても色褪せることの無い伝統的な柄で、万人ウケする品の良さなので、そろそろもう一度大ブームが来そうな予感がします!

今年は爽やかな香りに定評のあるオーデトワレとボディローションのギフトセットが登場!

早速その気になる発売日や内容などをご紹介します!



Sponsored Link


バーバリークリスマスコフレ2018の発売日と予約方法は?

バーバリークリスマスコフレ2018の発売日は11月28日です。

予約についてですが、例年予約受付はしていなかったので、発売日に取扱店舗にて直接購入か、ネット通販サイトでの購入になります。

店頭販売は全国で下記の4店舗のみになります。
・銀座三越 tel03-6264-4966

・西武池袋 tel03-3987-8618

・ルミネ横浜店 tel045-451-0717

・大阪阪急梅田本店 tel06-6313-7906

店舗に直接行く場合は、整理券配布に間に合うよう、一時間半前には到着しておきましょう。

ネットでの購入先は?

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY
【伊勢丹】化粧品オンラインショッピング取り扱いブランド一覧
のみになります。

尚、伊勢丹・三越オンラインショップでは、店舗と同様発売日の2日前に先行販売が行われる事も過去にあったので、今年も先行販売が行われる可能性はありそうです!
近くなったらサイトをこまめにチェックしましょう!

そして大人気のバーバリーのクリスマスコフレは売り切れる事も予想出来ます。

回線が混み合い、繋がりにくくなるので、事前に会員登録を済ませ、発売開始の少なくても1時間前にはログインしてページを開いておきましょう!

銀座三越オンラインショップは、完売後に再販されることもあるので、ゲットできなかった方もサイトを時々チェックしておくといいですよ☆

バーバリークリスマスコフレ2018セット内容と値段は?

★売価11,600円 マイバーバリー ブラッシュ ギフトセット

・フレグランス
・ボディローション

商品の紹介や口コミは?

★売価11,600円 マイバーバリー ブラッシュ ギフトセット

オーデトワレ50mlとボディローション75mlのギフトセットです。

オーデトワレが単品で10,500円なので、ボディローションも付いてこのお値段はとってもリーズナブルですね♪

香りはどちらもフルーティフローラルです。トップノートはザクロとレモンの甘酸っぱい香り。
ミドルノートはローズペタルとアップルがジューシーでゴージャスな香り。
ラストノートはジャスミンとウィステリアが上品に仕上げます。

可愛らしいガラスボトルのホーン風キャップは、バーバリーを象徴するトレンチコートのボタンをイメージ。
ピンクのギャバジンノットは手作業であしらいました。
そんな特別感溢れるオーデトワレは特別な日にぴったり!

同じ香りのボディローションで、香りの重ねづけをして街に繰り出せば、冬の乾燥した空気もタバコの臭いももう怖くない!
一日中ハッピーに過ごせます。

バーバリークリスマスコフレ2018まとめ

王子様と王女様がいる憧れの国、イギリスの
歴史ある伝統的なブランドのバーバリーは、昔から根強い人気のブランドなので、クリスマスコフレの競争率が半端ありません!

どうしても手に入れたい場合はやはり、販売店に直接並ぶのが一番手に入れやすいです。
ネットだとタッチの差で買いそびれますが、店頭は1番に並んでさえいれば間違いないのです。発売日当日は早目の行動をお勧めします!

Sponsored Link
error: