福袋

カルディ福袋2019の予約はいつからいつまで?発売日やネット通販は?

輸入食品と美味しいコーヒーのワンダーランド・カルディは、店頭でおすすめコーヒーの試飲が出来、コーヒーが量り売りで購入出来る楽しいお店です。

日本には無いお酒やおつまみ、香辛料やレトルト食品、お菓子まで、外国のカラフルなパッケージデザインは、見ているだけでもワクワクします!

予約はいつからいつまでなのでしょうか?

そんなカルディの、お得で人気の福袋についてご紹介しています。



Sponsored Link


カルディ福袋の種類や発売日は?

例年コーヒー福袋が4種類と、ワイン福袋が3種類、豪華な食品の福袋、そして日本の良品にこだわるもへじの福袋が発売されています。

発売日は1月1日です。(時間は各店舗ごとに違います)

カルディ福袋の種類についての詳しい情報はこちらにまとめています。

カルディ福袋種類別中身は?

2019年の福袋の情報はまだ入って来ていませんが、新しい情報が入り次第更新いたします。

カルディの予約はいつからいつまで?

予約販売についてですが、食品福袋ともへじ福袋のみ公式ホームページで予約出来ます。

しかし、抽選販売となりますので、予約期間終了後に抽選結果がメールで届く仕組みになっています。

昨年の予約期間は、12月頭〜10日間前後でした。

恐らく2018-2019年も同じ時期になると思われますが、新しい情報が入りましたら更新いたします。

カルディ福袋食品ともへじの福袋は店舗購入・公式サイト・ネット通販で!

こちらは楽天の公式カルディサイトです。

カルディコーヒーファーム

ちなみに昨年の限定予約数は食品福袋が300セット、もへじ福袋が1,000セットだったようです。

これらの福袋は他の物より人気があり、店頭販売で2〜3時間並ぶ人も居るくらいです。



Sponsored Link


ネット予約のほうが楽

もし購入する事が決まったら、一か八かでネット予約しておくと、当たればお正月はのんびり出来ますよね!

もしハズレても欲しい!と思ったら、まずやってほしい事があります。

行く店に欲しい福袋の取扱があるか、また新年の初売りはいつからかを調べておきましょう!

カルディ福袋の引換券は?

食品福袋、もへじ福袋は、まず引換券を貰う必要があります。

毎年人気で争奪戦になるので、引換券を配布する場所や時間も調べておくと良いと思います。

一方、コーヒーの豪華セットやワイン福袋は、割と昼間残っている店舗もあるようです。

もちろん、発売日に公式ホームページや楽天でも発売されていました。

ネットで売り切れていた場合は、店頭に並ぶ事を前提に考えた方がいいですね!

Sponsored Link
error: