福袋

無印良品2019福袋の予約応募方法!当選メールの時間はいつ?

男女問わず安定の人気の無印良品ですが、他のブランドと同じく、新年は福袋が発売されます。

無印良品は予約販売も受け付けているので自宅に届くのが嬉しいですね!

中には福袋の値段の10倍の内容の中身が入っているとSNSで話題になっていたり、ウェアはXS〜XLまでサイズ展開が豊富なので、買ってもサイズが合わないかも?と言う心配も無さそうです。

早速無印良品の福袋の予約方法や予約開始日、購入法をまとめましたのでぜひ参考にしてください。



Sponsored Link


無印良品福袋の種類は?

無印良品の福袋は種類が豊富にあり、どの年代、どのサイズの方も当てはまる内容の物が揃っているので、ついでに家族の分も予約できます。

詳しい種類についてはこちらにまとめていますのでよろしければご覧ください。

無印良品福袋の種類や中身のネタバレは?

無印良品福袋の購入方法はネットで抽選のみ!店頭販売は?

種類は紳士・婦人・子供服・マタニティと文房具・ファブリック・ヘルス&ビューティーグッズなど、一人で数種類申し込む事も出来ます。

申し込める個数は各一個ずつになります。

無印良品福袋の購入方法は、店頭では買えず、公式ネットストアのみで、予約抽選販売のみになりますので、初売りの日にお店に行っても購入出来ないのでご注意下さい。

2019年の福袋の情報はまだ入って来ていませんが、例年の流れをご説明します。

予約応募方法は?

予約方法の手順は、まだ無印良品の会員登録されていない方はまずは「無印良品」にメンバーに登録します。

無印良品

予約日に公式ネットストアで予約申し込みをすると、予約受付期間終了後に当選した方のみ当選メールが届きます。

気になる予約日ですが、2017年は12月8日〜12月14日まで受け付けていました。

当選メールはいつ届くの?

2017年の当選結果のメールは12月15日から届いていて、時間は午後届いた人が多かったようです。

当選後代引き手数料無料、送料無料で自宅に届きます。

ネットですべて完結するシステムなので店頭で並ばなくてもいいし、重い袋を持たなくて良いので楽ですね!

Sponsored Link
error: