福袋

ミスド2019福袋の予約は店舗のみ?いつから発売でいつ売り切れるの?

全国の家から車やバスで行ける距離に必ずあるミスタードーナツは、老若男女あらゆる人々に馴染み深いドーナツ屋さんですよね!

手頃な値段で季節ごとに様々なバリエーションがあり、私達を楽しませてくれるミスドには、定期的に人気のキャラクターとのコラボグッズ付きのドーナツセットがあります。

そんなコラボグッズ入りの福袋もあるんです!

ここではミスタードーナツの福袋の予約や発売日についてまとめています!



Sponsored Link


ミスド2019福袋の発売日はいつから?

2018年のミスド福袋は、2017年の12月26日から発売されていました。

その前年も同じ日だったので、おそらく今年も12月26日になりそうですね!

しかし、中にはそれよりも前に発売開始する店舗もあったようです。

なんと早い店では11月8日に発売になっていたそうなので、購入予定の店舗に事前に確認が必要です。

予約は店舗のみ!

ミスド福袋の予約についてですが、去年は11月中旬からでした。

予約方法は、店舗に直接行き、申し込み用紙に記入して予約する方法のみです。

販売されるのも店舗のみで、ネットでは販売しておりません。

一部店舗では予約を受付ていない所もあるようなので、予約日と発売日も一緒に確認しておいた方が良さそうです。

いつ売り切れるの?

人気のミスドの福袋は売り切れてしまう場合があります。

欲しいと思った時に既に売り切れていたらショックですよね?

そんな事にならないように、いつ売り切れるのが調べてみたいと思います。

色々なSNS情報を調べたところ、1月1日に購入しようとしたら種類によっては売り切れていた店舗があったようです。

中でも1080円の福袋は、お手軽な値段というのもあって結構早くに売り切れる場合があるようです。

もし絶対欲しい種類がある場合は店舗で予約しておくのが確実ですね!



Sponsored Link


ドーナツ引換券の使い方は?

ミスドの福袋にはドーナツ引換券が入っていますよね!

ドーナツ引き換えカードは毎年好評で皆楽しみにしている目玉商品なので、引き続き2019年も入っている可能性が高いです!

ドーナツ引換券は全国のミスドで使えて、172円以下のドーナツと引き換えることができます。

ドーナツ1個づつ引き換えることが出来るので、非常に便利です。

しかし2018年からドーナツ引換券は、ドーナツのみで、他の商品とは引き換えできなくなっていますので注意が必要です。

気になる2019年の福袋の中身は定番のトートバッグは入ってそうですね。

個人的にはグラスやマグカップが欲しいと思っています!

そんな事を考えながら、今年福袋は何を買うか選ぶだけでも楽しみですよね♫

Sponsored Link
error: