福袋

タリーズ2019福袋 中身の内容ネタバレは?1万円のやテディが可愛い

タリーズコーヒーは、外国のカフェの様なお洒落な店内で、雰囲気も良いので大人気のカフェですね!

軽食やケーキなどもコーヒーと共にいただける、くつろぎの空間が人気です。

スタバなど多くのカフェがありますが、一番好きだと言えるかもしれません!

1万円の福袋や、テディが可愛いことでも話題になっています。

そんな私の大好きなタリーズコーヒーの福袋2019の中身や予約開始日などをまとめてみました!

タリーズ2019福袋の種類と中身は?

タリーズの福袋の2018年版は全部で3種類発売されていました。

内容も公開されていたので、中身をよく確認してから買えるので失敗がありませんね♫

タリーズの2019年の福袋の中身について調べてみたのですが、残念ながらまだ情報が公表されていません。

なので、それでは気になる去年の福袋の中身をご紹介したいと思います!

★価格3,000円 HAPPYBAG

 

 

ドリンクチケット5枚入り
限定ビーンズ
コーヒーキャンディ
干支のミニテディベア
オリジナルトートバック

可愛いミニテディベアは、お子さんのいる方などは、子供も喜びそうですね!

そして意外とコーヒーキャンディは休憩時間コーヒーを飲む時間が無いときや、寒い季節に外を歩いているときに、コーヒーを飲んだ気分になれて便利なんですよ☆

★価格5,000円 HAPPYBAG

https://twitter.com/hiromama198004/status/936897296926613504

 

ドリンクチケット8枚入り
限定ビーンズが3種類
布製カバーのノート
干支のマグカップ

新年から新しいマグカップでしかも干支が付いているなんて、運気アップしそうですね♫

★価格10,800円 オリジナルペーパーバッグ

ドトールの1万円の福袋!中身も豪華です。

 

ドリンクチケット20枚入り
限定のビーンズ5種
限定の蜂蜜
ベアフルマトリョーシカ
トートバック

3つの福袋に含まれるドリンクチケットの気になる内容は、どのドリンクでもショートサイズなら引き換え可能なチケットになっています!

お得に使うなら、ショートサイズの一番高いドリンクを引き換える事になりますが、例えば「キャラメルチョコクリームスワークルwithソルティーキャラメルソース」だと530円なので、一番安い本日のコーヒー(320円)と比べるとその差は210円にもなります!

でも320円のドリンクを選んだとしても5枚で1,600円分なので、3千円の福袋でも充分元は取れています。

コーヒー豆は1,050円から売られているので残り350円でコーヒーキャンディ・干支のミニテディベア・オリジナルトートバックが付いてくると思えばそれだけでもお得な福袋です!

こちらのドリンクチケットは、差額を払えばトールサイズに変更も可能です。
去年は有効期限が6/30迄でしたので、20枚それ迄に使い切れる方は一万円の福袋が一番お得です。

テディベアが可愛い!

中に入っていたテディが可愛いくて評判です♪

3千円の福袋です。トートバッグのマスタードイエローが服に合わせやすそうで欲しいっ!

今年も大きいトートバッグならいいな〜♪

テディは2種類あったんですね!並べて飾りたいですね。

 

お友達や家族と一緒に買って分けるのも楽しいですね!これは大盤振る舞い。

可愛いテディも入っているので2019年の福袋も是非ゲットしたいですね♪

Sponsored Link
error: