福袋

タリーズ2019福袋のネット予約は阪急で!いつまで可能?店舗購入も!

タリーズコーヒーといえば、しましま模様のあの看板が真っ先に思い浮かびます。

外国のカフェの様なお洒落な店内に、パスタやパン、ケーキなどもコーヒーと共にいただける、くつろぎの空間が人気ですよね!

数あるカフェの中では一番好きだと言えるかもしれません!

そんな私の大好きなタリーズコーヒーの福袋2019の中身や予約開始日などをまとめてみました!



Sponsored Link


タリーズ福袋の中身は?

タリーズコーヒーの福袋は、毎年コスパがいいことで人気があります。

タリーズオリジナルのトートバッグやノベルティグッズとコーヒーがセットになっていて、どことなく外国風な中身が海外旅行のお土産の様で、テンションが上がります!

 

タリーズ福袋の中身についてこちらで詳しくまとめています。

タリーズ福袋の中身ネタバレ!

ネットと店舗の予約開始はいつからいつまで?

予約方法は、店舗にて予約か、ネット通販サイトでの予約のみになります。

2017年の予約開始は、店舗の方が少し早く、11月中頃には予約開始されていました。

店頭にある福袋のパンフレットについている予約票に必要事項を記入してお店にて申し込みをします。

引取日は1月6日まで指定できたようです。

注意して頂きたいのが、この日までに取りに行かないとキャンセルになってしまう事と、予約した店舗でしか引取出来ないので、その日行きやすい店舗で予約する事です。



Sponsored Link


ネット予約は阪急オンラインで

ネット通販サイトでは11月22日から、下記のサイトで予約受け付けていました。
阪急オンラインに行くと少し下のほうに「福袋特集」というのがあるので、確認してみてください。

阪急オンラインショッピング

去年は数量限定で販売されましたので、なるべくお早めに確認することをお勧めいたします。

オンラインショップでは一人一つとなっているので、もしもっと欲しければ他の家族の名前でもう一つ買うか、店舗での購入になります。

ネット通販サイトはポイントがつく場合もあり、他の福袋も狙っている方は、ひとつのサイトで申し込めて便利ですよね☆

予約期間は無く、売り切れ次第終了する様です。

店舗でも購入可能?

もし予約しそびれてしまった方は、初売りの日に店頭でも販売されます。

ただ、店舗の場所によっては欲しい福袋の種類が売り切れていたりする場合もあるようです。

去年のネットの予約開始日は第3水曜日だったので、今年は11月21日(水)からと予想しています!

去年は完売する店舗もあったようなので、ネット予約が確実かと思われます!

とってもお得で楽しめるタリーズの福袋、是非予約してみませんか?

Sponsored Link
error: