福袋

ドトール2019福袋のネタバレ&お得な中身は?店舗でいつから販売?

ドトールコーヒーは落ち着いた雰囲気で、美味しいコーヒーと共にケーキやサンドイッチなども食べられる事で人気のお店ですよね!

ドトールコーヒーは最初はコーヒーの焙煎会社だったので、味は確かです★

そんなドトールでは毎年福袋が発売されて大人気!

ここではドトールコーヒーの福袋についての中身や販売日などをご紹介しています!



Sponsored Link


ドトール福袋の種類は?

2018年の福袋はコーヒー豆のセットが3種類、ドリップカフェセットが3種類と、計6種類ありました。

グッズ無しのコーヒーオンリーの中身です。

物はいらないからコーヒーだけが欲しい方にはぴったりの内容ですね!

 

★1,500円 コーヒー豆2パックセット(初荷ブレンドが2種類入っています)・運だめしくじ1枚

 

★2,900円 コーヒー豆4パックセット(初荷ブレンド2種類を含む4種入っています)・運だめしくじ1枚

★3,700円 コーヒー豆6パックセット(初荷ブレンド2種類を含む4種入っています) ・運だめしくじ1枚

 

★1,500円 ドリップカフェ25パックセット(初荷ブレンド2種類を含む4種類入っています)・運だめしくじ1枚

https://twitter.com/early_snow/status/947041838824701952

 

★2,900円 ドリップカフェ50パックセット(初荷ブレンド2種類を含む4種入っています)・運だめしくじ1枚

 

★3,900円ドリップカフェ75パックセット(初荷ブレンド2種類を含む4種入っています)・運だめしくじ1枚

 

 

ドトール福袋の2018年の中身はこんな感じでした。

お店のわかり易い場所で売られているんですね!

とっても楽しそうな売り場作りで、つい予定が無くても買ってしまいそう!
2900円でドリップ50個は凄くお得です。

ドリップカフェ50セット。

改めて見るとすごい量で、新年の最初の一杯はどれにしようか迷いますね!

当たったら早速初売りの日に使って、買い物の疲れを癒やしたいですね!



Sponsored Link


店舗でいつから買えるの?

予約した福袋の引き取り開始は12月26日からでしたが、その店舗によって多少異なり、平均して12月末頃の様です。

福袋の発売日も店舗によって違うようです。

ちなみにドトールの福袋がいつまで販売されているかについては、発売日以降も店頭で在庫が積まれている場合も多く、いつまで販売されているかは不明ですが、スタバなどに比べれば売れ残っている場合が多いのでゲットしやすいと思います。

ドトール福袋2019年の予想は?

全部コーヒー尽くしのドトールの福袋、2018年も運試しくじは大好評だったので、今年もやる可能性は充分ありそうです。

中身はグッズ無しのコーヒーだけになると予想しています。

福袋を狙っている人は、ポイントが付くドトールバリューカードを作ってから買うとさらにお得にゲット出来ますよ☆

ドトールバリューカードは、店頭のレジ前辺りに置いてあるので無料でもらえます。

チャージしてプリペイドカードとして使うタイプのカードで、チャージを2000円位上すればポイントを還元させることができます。

無料で作れてポイントがたまるので、ドトールを利用する時にはカードを使ったほうがお得ですね。

Sponsored Link
error: