福袋

アディダス2019福袋(キッズ)の中身ネタバレや予約方法・再販は?

アディダスと言えば、機能性重視でダサくなりがちなスポーツウェアの中でも、スポーツをする時のみならず普段も着れる程デザイン性のあるスポーツウェアが人気ですよね!

芸能人にも多数の愛用者がいます。

動きやすく着心地のいい服や歩きやすいシューズなどに定評があり、世界中で人気を博しています。

毎年アディダスの福袋は大人気!

ここではそんなアディダスの2019年の福袋の予約・購入方法や中身についてまとめています!



Sponsored Link


アディダス2019福袋の予約日は?

アディダス2019福袋の予約日はまだ公開されていませんが、例年11月下旬から12月上旬に予約受付されています。

公式サイトでは深夜0時から開始されています。

その他には直営店でも予約出来ます。

アディダスの福袋の予約は予告無しで始まる事もあるので、日付が近くなったら公式サイトをこまめにチェックする事をオススメします。

また、福袋の販売は店舗限定の場合もあるので、取扱店舗に事前に確認が必要です。

アディダス2019福袋の購入法は?

アディダスの福袋の発売日は例年初売りの日になっていますが、購入出来る通販サイトは下記の通りです。↓

公式オンラインショップ
ZOZOTOWN
伊勢丹
三越
小田急のオンラインショップ
Amazon

アディダス福袋

また、直営店や百貨店、アウトレット店舗でも販売されています。

初売りの日は各店によって違いますので、買いに行こうと思っている店舗の初売りの日を事前に調べておく事が必要です。

大半はお正月中に福袋が届きますが、去年でいうとZOZOTOWNは1月下旬と少し遅めなので、早く手に入れたい場合はやっぱり公式サイトになりますね〜。

だから競争率が高いんですね★

そうなると、ZOZOTOWNは競争率が低いのでは?

公式サイトの方で予約出来なかったら次はZOZOTOWNですね!

買いそびれた場合再販は?

予約開始時間の一番早い公式オンラインショップは競争率が高く、予約開始後5分で受付終了になった年もあります。

でも諦めないで下さい!

アディダスの福袋は再販が行われた年もありました。

そして、予約をキャンセルする人も居ますので、その分がまた売られる事もあります。

予約期間が終了しても、通販サイトを何度かチェックしてみると発見出来る事もあります!

お店でも買えなかった場合は、中身が好みじゃなかったという理由や、少し値段を上げてメルカリやヤフオクで売られている事も多いので、そちらで買うか、1月後半にアウトレット店で安くなっていたりします。



Sponsored Link


アディダス福袋の種類と中身は?キッズも!

アディダスの福袋は毎年5種類販売されています。

その中で一番人気があるのがアディダスオリジナルスの福袋です。

例年の福袋の中身はこんな感じ↓

アディダスオリジナルズ福袋

価格10,800円

Tシャツロゴ
Tシャツタイポグラフィ
ジャージ
トレーナー
サブバックやリュックなど、その年により違います。
このセットに靴下が入ったり入らなかったり。

アディダスオリジナルズ福袋

★価格21,600円

Tシャツ3枚
トレーナー
アウタージャケット
セットアップパーカー

 

10,800円の福袋でも約33,000円相当の内容が、21,600円の福袋は4〜5万相当の人もいたそうな。

普段はなかなかまとめ買い出来ないアディダスのアイテムがこんなに揃えられたら嬉しいですよね♫

アディダスメンズ福袋

価格10,800円

Tシャツ2枚
ジャージ上下
スウェット上下

 

ジャージとスウェット、Tシャツさえあれば、一年を通して使えそうですね!

アディダスレディース福袋

10,800円

Tシャツ
ジャージ上
ジャージ上下
ウィンドブレーカー
これだけあれば組み合わせは多彩★

アディダスキッズ(メンズ、ガールズの2種類)

★価格8,600円

Tシャツ
ハーフパンツ
ウィンドブレーカー上下2セット

これは使えます!

子供は体育の授業が週の半分以上あり、実はあまりスカートの出番は無いのです。

ウインドブレーカーも付いて、体温調節はバッチリですね☆

また、直営店以外では値段が違う事もありますのでご注意下さい。

アディダス福袋2019の予想は?

それでは、2019年福袋の予約開始日を予測してみましょう!

2016年と2017年は12月8日

そして2018年は11月30日(木)が開始日でした。

その事から、今年の予約日は第一予想が11月30日(金)、第二予想が12月8日(土)、第三予想が12月6日(木)と予想します!

第三予想は曜日で言えば木曜日が多い為です。

何となく1日は忙しそうだから避けてるのかなぁと思いました。

あとは公式サイトのメルマガを登録するなどして情報を入手しましょう!

Sponsored Link
error: