俳優

山口達也の現在の姿は丸坊主の頭髪で画像は?元嫁と子供はハワイにいた!

2018年に不祥事を起こし、ジャニーズ事務所と契約を解除した山口達也さん。

そのため、今まで過去の映像がメディアで映ることはなくなりました。

現在の姿はどうなっているのでしょうか?

先日公開された現在の山口達也さんの姿も話題となっていて、以前と印象がガラリと変わった頭髪画像が衝撃を与えています!

山口達也さんの現在の姿や現在の住まい、通っている病院などについて調べてみました。

ハワイで暮らしてる元嫁と子供についてもまとめています。



スポンサーリンク


山口達也の現在の状態は?

2019年5月の報道では、双極性障害(躁鬱病)の闘病中だとされていました。

また、アルコール依存症でもあると言われていました。

現在の山口達也さんの状態は、症状は改善してきたものの、未だ闘病中とのこと。

それもそのはず。

双極性障害(躁鬱病)とは、気分の波が激しく本人ではどうしようもないものです。

その上、躁鬱病とアルコール依存症の併発率は非常に高いとされています。

気分の高低や不眠をアルコールに頼る傾向が多く見られ、負の連鎖が始まってしまうのです。

精神病は、なかなか治らず、年単位の治療と根気が必要となります。

目に見えない精神的なものは、治療できたかの見極めが難しいですよね?

ですから、山口達也さんもまだ完全な回復には時間が必要でしょう。

未だ闘病中の山口達也さんですが、

週刊誌のインタビューでの現在の姿が公開され、驚きの声が上がっています!

2019年現在の姿や頭髪画像が衝撃!?

山口達也さんの2019年現在の姿がこちら!

https://twitter.com/totoron275/status/1185840289228840960?s=20

画像3枚目が、2019年現在の山口達也さんです。

2019年8月29日に発売された『女性セブン』でのインタビュー画像ですね。

体系もそうですが、頭髪の変化が衝撃ですね!

以前は、前髪をかきあげた頭髪が印象的でしたが、現在はなんと丸坊主になっています!

TOKIOで活動されていた時でも、丸坊主の姿はあまり見かけなかったですよね?

ある意味、レアな頭髪画像なのではないでしょうか。

この丸坊主姿の山口達也さんが、ある芸能人に激似だと噂になっているんですよ!



スポンサーリンク


頭髪が丸坊主でもイケメン&チョコプラ松尾似に?

丸坊主にした山口達也さんが、なんと

チョコプラ松尾さんに似ていると話題になっていることを知っていますか?

Twitterで話題になっている比較画像がこちらです!

並べてみると本当に似ていますよね!(笑)

これは話題になりますね!

元々イケメンでしたが、丸坊主にするとよりイケメン度が増した気がします。

ファンの方以外からも、イケメンすぎてズルイ!と声が上がっているほどです!

元嫁と子供はハワイ移住していた

山口達也さんの元嫁の高沢悠子さんと息子さん2人は、現在はハワイ荷移住していて、当分日本には帰ってくる予定はないそうです。

元嫁の高沢悠子さん
山口達也,元嫁,高沢悠子

山口達也さんは高沢悠子さんと結婚後、渋谷区に300平米超、6SLDKの大豪邸を3億円かけて建てました。

しかし、豪邸が完成後2人は離婚。山口達也さんは豪邸から出て、一人でマンションで住んでいました。

そんな時に山口達也さんの事件と引退騒動がおきてしまい、元嫁の高沢悠子さんは完全にハワイに移住されました。

元嫁の高沢悠子さんは、山口達也さんに、落ち着いたらハワイに来たらどうか?と声をかけているようです。

久里浜医療センターに入院後その他の病院でも治療

久里浜医療センターで治療していると言われていた山口達也さん。

なんと、不祥事を起こす5年ほど前から通院していたそうです。

久里浜医療センターは日本で初めてのアルコール依存症の専門病院で、

うつ病などを治療する精神科もあります。

つまり、山口達也さんは5年近くも治療しているということですね。

うつ病などは、年単位での治療となりますので、未だ治療しているということも頷けますね!

現在は、芸能界を離れ治療に専念しているということですので、早く症状が改善することを願うばかりです。



スポンサーリンク


山口達也は現在はハワイにいるの?

山口達也さんが現在ハワイにいるのでは?という噂があります。

なぜこのような噂が出たのでしょうか?

実は、山口達也さんの元妻がハワイに移住したことから、ハワイ移住説が出たようですね。

また、元妻から「治療が一段落したら、ハワイで暮らしたら?」

との言葉が大きかったようですね。

山口達也さんは、サーフィンが趣味でもありますし、

ハワイ移住の噂が出ても致し方ないですね!

では、山口達也さんは現在、どこに住んでいるんでしょうか?

ハワイ移住説はガセ?どこに住んでるの?

ハワイ移住の噂も囁かれる山口達也さん。

家族で住むはずだった大豪邸も売却してしまい、

現在は、どこに住んでいるのでしょうか?

調べてみると、なんと意外なことがわかりました!

大豪邸を売却した後は、タワーマンションで住んでいました。

しかし、その後は、都下の家賃7万円のワンルームへお引越しされたようです。

元TOKIOだった山口達也さんがワンルーム…驚きが隠せませんね。

病気の治療に専念すると言った山口達也さん。

そのためにも、騒がしい都内よりも、都下を選択したのでしょうね。

また、病気の治療にも、慰謝料や養育費などたくさんの出費を考えれば、

妥当な住まいではないでしょうか?

まだ治療に専念する日々が続きますが、徐々によくなっているとのこと。

これからも引き続き頑張っても欲しいですね!

スポンサーリンク
error: