俳優

山口達也の復帰の可能性はいつ?復帰してほしい!無理だろ!との声も!

山口達也,復帰の可能性,いつ

2018年に不祥事を起こし、ジャニーズ事務所と契約を解除した山口達也さん。

そのため、今まで過去の映像がメディアで映ることはなくなりました。

ですが、現在は過去の山口達也さんの映像が流れたことで世間を騒がしています。

山口達也さんが復帰する可能性はあるのでしょうか?復帰してほしい!無理だろ!という声があがっているようです。

また、公開された現在の山口達也さんの姿も話題となっています。

山口達也さんの復帰の可能性や、現在の姿について調べてみました。



Sponsored Link


山口達也の画像が映った!復帰の可能性が噂される

Twitterのトレンドに突如、「山口くん」が浮上しました。

理由は、2019年9月29日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』で、過去の山口達也さんの映像が流れたため。

また、翌日の『めざましテレビ』『ノンストップ!』などワイドショーでも、城島茂さんの結婚報道と共に、山口達也さんの映像が流れました。

ジャニーズ事務所を退所してから、山口達也さんに関しては、過去の映像が流れることはありませんでした。

 

突然の映像に、ファンも世間も驚き、トレンドに浮上したのです。

同時に、映像が出るということは、芸能界復帰が近いのでは?との声が。

今まで映像すら流れなかった分、復帰の話題が出るのは当然かもしれません。

ですが、理由はそれだけではありませんでした。

「どんなに離れようが何しようがメンバーってずっと一緒。

メンバーってどんなに離れても心は一つと思ってる。」

『ザ!鉄腕!DASH!!』内での城島茂さんのコメントです。

この言葉が、山口達也さんに向けた言葉なのではと考察した方も多数いました。

確かに、少し気になる言葉ですよね。

では、山口達也さんの復帰の可能性はあるのでしょうか?

山口達也復帰の可能性はいつ?

山口達也さんの復帰の可能性については、まだなんとも言えないのが現状でしょうね。

未遂であっても、未成年に対する犯罪をした以上、社会からの目は相当冷たいことを、ご本人も自覚していると思います。

謝罪会見の場でも、そのことは明らかでしたよね。

復帰するにしても、罪は重いもの。10年以下の懲役を課せられることもあります。

だからこそ、不祥事からまだ1年程しか経過してない現段階での復帰は、厳しいかもしれません。

もしかすると、山口達也さんの映像を流して、世間の反応を見ているのかもしれませんね!



Sponsored Link


山口達也に復帰してほしい!との声も

では、山口達也さんに復帰してほしいという声もみてみましょう。

社会的制裁は、確かに十分に受けていますよね。

更生の機会を与えることも大事です。

ゴールデンタイムに21年間も続いた『ザ!鉄腕!DASH!!』。

5人のTOKIOを見ていた方からすれば、やはり5人のTOKIOが見たいと思うのも当然かもしれませんね。

山口達也の復帰は無理との声も

山口達也さんの復帰について、世間ではどのような声があるのでしょうか?

まずは、復帰は無理という意見からみてみましょう。

やはり、厳しい意見が多くみられますね。

確かに自分の家族が被害者だったら…と考えると、

復帰については無理なのでは、考えてしまいます。



Sponsored Link


復帰するなら時期はいつ頃?

山口達也さんの復帰時期については、色々と考察している方もいることでしょう。

現在、山口達也さんの復帰するという情報はありません。

 

個人的にも、当面復帰の予定はないかと思います。

未遂といえど、未成年に対しての犯罪はやはり重大ですよね?

過去に未成年に対して犯罪をした芸能人は、10年近く復帰できませんでした。

こういった前例もあるので、現時点での復帰はまだ見込めないように思います。

Sponsored Link
error: