エズミンのここだけの話

激やせ西川史子先生再び入院!病名や病気の真相は犬のペットロス?

最近テレビで西川史子先生を見た時、驚くほどに痩せていて、思わず心配してしまいました。

以前から細かったけど、こんなにガリガリに激やせていたとは、何かあったのでしょうか?

去年から入院や体調不良が続いていたようですが、まだ体調が完全に回復されていないように見えました。

相変わらず毒舌キャラですが、これは西川先生のキャラ設定上のことですので、実際は体調がしんどかったりするのでしょうか。



Sponsored Link


西川史子先生の病歴

西川先生から公式に発表されているのは、2016年5月「急性胃腸炎」で入院、2016年の12月1日に体調不良の為入院されたとのことです。

 

そして、2017年7月に再び胃腸炎で入院されました。

去年はずっと体調が悪そうで入退院を繰り返していた西川史子先生ですが、今月7月に再び『胃腸炎』で入院されて、2017年7月30日放送の「サンデー・ジャポン」を欠席していました。

最近番組で西川先生を見た時「痩せすぎでは!?」と思うぐらい痩せられていた感じがしたのですが、体調が心配です。

医者

急性胃腸炎ってどんな病気?

ストレスと大きく関係しているとされていて、自律神経が乱れると、胃から大量に胃酸が出されて、胃が荒れてしまうそうです。

そこに、色々な食べ物が入ると、胃が破壊されて胃腸炎が起きるようです。

ストレスで免疫が落ちている時にも、かかりやすいそうです。

ということですが、普通はなかなかここまで免疫が落ちることはないと思うのですが、西川先生の場合は何が原因だったのでしょうか?



Sponsored Link


西川史子先生の病気の原因はペットロス?

西川先生は以前はココという名前のティーカッププードルを飼われていたようで、2017年の1月には、西川先生がどこかの番組で、体調不良の原因として「ペットロス」と言っていました。

愛犬のペットロスも相当精神的に辛いものがありますよね。

西川先生はテレビでは毒舌ですが、本当はすごくいい人という噂も聞いたことがあるので、きっと繊細な方なのでしょうね。

西川先生入院の真相は?

今のところ、再び『胃腸炎』で入院とありますが、胃腸炎って一度なったら、繰り返しやすいのでしょうか?

胃腸炎から完全に回復されていないのか、胃腸炎になりやすい体質なのかもしれませんが、心配です。

真相は、西川先生が公表されている『胃腸炎』が完全によくなっていないのではないかと思います。

最近はとても暑いので、夏バテなども心配ですね。

いずれにしても、心配です。早く回復されることを祈っています。

Sponsored Link
error: