女優

朝日奈央の声がうるさい!菊地亜美との差は?松岡茉優とは同級生

先日さんま御殿に出演した朝日奈央が、うるさすぎて炎上しました

さんま御殿で、やたら大きな声で話す朝日奈央さんに対して、ツイッターでは「ウザい!」との声が多数。

中には「ウザすぎてテレビ消した」という人も。

と思ったら今日『水曜日のダウンタウン』にも出演しますね。

どんだけ声がうるさかったのか?

朝日奈央がウザすぎる?

その原因を調べてみました。



スポンサーリンク


朝日奈央のプロフィール

朝日 奈央(あさひ なお)
1994年4月21日
埼玉県 出身
身長 164cm
血液型 B型
ジャンル 女優、司会、アイドル、ほか
アイドリング

ハート

さんま御殿での朝日奈央

さんま御殿のテーマは、若者・おじさんおばさんに対する素朴な疑問

ジェネレーションギャップを痛感した事

朝日奈央は、石原良純と哀川翔の会話に割って入ったり、つけ垢を残そうとして頑張り方がすごかったです

朝日奈央はさんま御殿で、赤いワンピースを着ていたので、「赤うざ」などツイッターが炎上していました。

確かにあの声のうるささ?はウザいかもしれないです。



スポンサーリンク


朝日奈央の声が特徴ある?

声が特徴あると思っていたら、朝日奈央さんは声優もされていたんですね。

少し低めの声の時もあって、声が変とか、声がうるさいなど、言われているようです。

アイドルっぽい見た目とのギャプも魅力的ですね。

朝日奈央と菊地亜美の差は?

アイドリングというと菊地亜美さんですよね。

先日のさんま御殿で、傷跡を残そうと大きなウザい声をあげまくる朝日奈央さんに対して、「爪痕残そうとすごい」「菊地亜美との差がすごい」と言われてしまった朝日奈央さん。

ツイッターでの評価をみると、今のところバラエティーでは菊地亜美さんに軍配が上がっているようですが、この先『さんま御殿』をきっかけに伸びていくのかが勝負ですね。

朝日奈央と松岡茉優の関係は?

朝日奈央と松岡茉優が一緒に写っている写真が多いのですが、これは朝日奈央さんと松岡まゆさんが、高校の時に同級生だったからです。

2人は同じクラスになったことがあるようで、相当仲が良いようですね。

松岡茉優さんは高校で、最初友達を作れなくて1人でいたそうなのですが、朝日奈央さんが声をかけてから2人は仲良くなったそうです。

高校時代に仲の良かった2人が、アイドルになるなんてすごいですよね!

これから炎上する朝日奈央さんに注目です。

スポンサーリンク
error: