ニコラの南沙良が美人でかわいい!画像やスリーサイズ!ガッキー似?

ファッション雑誌『ニコラ』の南沙良さんが、この度女優デビューしました!

そんな南沙良さんの初出演の映画は『幼な子われらに生まれ』というタイトルで、主演は浅野忠信さんと田中麗奈さんです。

そんな、ニコラのモデル南沙良さんですが、第二のガッキーといわれています。

写真を見ると、なんとなく新垣結衣さんに雰囲気も似ているような感じがしますが、第二のガッキーと呼ばれるには、他にも理由があるようです。

それでは早速そんな南沙良さんについて見ていきましょう。

Sponsored Link

南沙良さんのプロフィール

南沙良(みなみさら)ニックネームはサラ
2002年6月11日生まれ 身長:160cm
血液型:A型
プロダクション名:レプロエンタテイメント
出身地:神奈川県

スリーサイズ B73W62H81 となっています。

南沙良

南沙良はガッキーに似ている?

第二のガッキーと言われていますが、事務所のキャッチコピーでしょうか。

レプロエンタテイメントは清水富美加さんの引退騒動や能年玲奈の独立騒動で、大きな痛手を負っているので、南沙良さんには活躍してもらいたいに違いないので、期待の新人女優さんですね。

「ガッキーに似ている事務所期待の新人」ってだけでも結構なプレッシャーですね。

実際、ガッキーに似ているかどうかは、ひとそれぞれ色々な意見があるようです。

中には「ガッキーにはかなわない」「第二のガッキーとはプレッシャーが凄すぎる」など、辛口なコメントも多数あるようです。

ルックスはそこまで似てないかも?

ガッキーが大物すぎて、いまいちピンとこない人もいるかもしれませんね。

Sponsored Link

他にもガッキー似と言われている理由がある

南沙良さんはガッキーと同じ、ニコラ出身で

事務所がガッキーと同じレプロエンタテイメント

更に、ガッキーの誕生日が同じなんだそう!(6月11日)これはすごい偶然ですね!

南沙良さんの学校や好きな食べ物は?

南沙良さんは川崎市立麻布中学校に通っています。

2017年現在中3です。かなり若いですね。

南沙良さんの趣味はなんと『大仏鑑賞』だそうで、シブいですね~!

しかも好きな食べ物が鳥の手羽先なんだそうです。これまたシブいですね。

南沙良さんがモデルになったきっかけや、あこがれの女優は?

モデルになったきっかけは、南沙良さんの叔父にすすめられたそうです。

よく「芸能界入り反対」というご両親がいると聞きますが、逆にすすめられたとは、すごい理解のある叔父さんですね。

目標にしている女優さんは『二階堂ふみさん』『満島ひかりさん』だそうで、これからの演技にも注目ですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。