エズミンのここだけの話

ナスDにやらせ疑惑?現在の目撃情報と画像や嫁の森崎友紀のブログは?

ナスDの番組が、10月にプライム帯へ昇格するようで、すごいナスD!大健闘ですね!

と思っていたらなんと、とある番組で「ナスDの黒いのはやらせではないか!?」というやらせ疑惑がささやかれていたのです。

確かに『こんな時間に世界征服するなんて』は、ナスDの黒さが話題となり、人気の出た番組!と言っても過言ではないぐらい、ナスDが目立ってますよね。

顔だけでなく、全身真っ黒になったナスDの行く末を心配する声が多数あがっていて、現在ナスDはどこにいて、黒さは戻っているのか?など最新の情報を調べてみました。



Sponsored Link


ナスDが黒くなった理由

ナスDが黒くなった理由を簡単に説明すると、アマゾンで地元の女の人に、美容に良いと言われてウィトという果実を全身に塗ってしまい、真っ黒になってしまいました。

その果実の黒さは、恐らく肌に染み込んでいるので、なかなか元には戻れないと思います。

ナスDが黒くなった原因については、コチラの記事にまとめています。

ナスDが黒くなった原因はウィトだった!嫁と子供について【世界征服】の記事を読む

そんな体当たりなナスDと、顔の黒さが話題になった、というわけです。

当時は相当黒かったのですが・・現在は少し灰色がかってきています。

https://twitter.com/hhfamly0519/status/881472691454189568

上記よりもう少し落ち着いて薄いグレーのような感じになっていました。

黒い手

 

ナスDのやらせ疑惑とは?

『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』真っ黒になって、一躍有名になったナスD

あの体当たりぶりは凄かったし、ナスDが今後どうなるのか知りたくて、思わず”毎週録画予約”をしてしまったほどでした。

そんな、話題をさらったナスDですが、当時は確かに真っ黒だったのですが、自然と黒さが抜けてきていて、それを隠すために?CGで加工しているのでは!?

という噂がささやかれていたのです!上の写真のように。

ナスDはやらせ疑惑は話題作りでは?

ナスDってこの番組にすごい力を入れていると思うんです。

番組では黒くなっただけでなく、気絶もしています。

ナスDが黒くなって気絶した原因は?の記事を読む

万が一やらせをしてしまったら、後で皆から叩かれてしまって、ナスD的にも終わりになると思うので、やらせはしていないと信じたいです!

カタツムリを生でかぶりついたり、泥色の川の水を飲んだり、全て『自然のまま』があの番組の良さなので、やらせ無しを祈っています。

恐らく、こうして「やらせ疑惑」をすると更に話題になるから、そういった噂が流れたのでは?と思います。



Sponsored Link


嫁で料理研究家の森崎友紀のブログでナスDの現在を知る

ナスDの嫁は、料理研究家の森崎友紀さんなのですが、森崎さんのブログによると、今年(2017年)の1月に一旦ナスDが帰国していて、ナスDが虫に刺されて、すごい状態であることが書いてありました。

更に森崎智貴さんのブログにアマゾンの「巨大カタツムリ」の画像も投稿されていました。

この事から、ナスD以外誰もこんな巨大カタツムリ持ってないですし、ナスDの奥さんが森崎友紀さんであることが確定しましたね!

その後再びアマゾンへ行ったようですが、今現在ナスDは日本に帰国していて、テレビ局で編集のお仕事をされているようです。

嫁の森崎友紀さんがのナスDのためにお弁当を届けたらしく、その事が目撃されています。

ナスDの顔の黒さに関しては、これだけ騒がれているのだから、今後何かの特集で放送するかもしれませんよね。

ナスDって黒くなかった頃はとってもイケメンで、目も大きくて真田広之に激似でした。

今後徐々に元に戻っていくといいですね。

Sponsored Link
error: