エズミンのここだけの話

PPAPピコ太郎古坂大魔王の結婚相手は誰?安枝瞳の妊娠やなれそめは?

ピコ太郎こと古坂大魔王が結婚!!相手は誰?妊娠は!?

ピコ太郎の結婚のお相手は安枝瞳さんといって元ラウンドガールの方です。

ピコ太郎が44歳、安枝瞳さんが29歳ということで、なんと年の差は15歳!

安枝瞳さんについて、あまり知らない方が多いと思うので解説していきますね。

古坂大魔王さんと安枝瞳さんのなれそめや、現在と安枝瞳さんが妊娠しているのかどうか?なども見ていきたいと思います。



Sponsored Link


古坂大魔王(ピコ太郎)のブレイク前から付き合っていた

古坂大魔王さんと安枝瞳さんは、ピコ太郎がブレイクする4年前から、お付き合いされていたそうです。

古坂大魔王って、年齢の割に全然恋愛関係の噂もなくて、独身を謳歌しているのかな~?と思っていましたが、しっかり彼女がいたんですね!

さすが世界のピコ太郎です。

安枝瞳

安枝瞳さんは元KNOCK OUTラウンドガール

安枝 瞳(やすえだ・ひとみ)

1988年3月23日生まれ(29歳)

大阪出身

元ラウンドガール、キャンペーンガールから、現在はタレントとして活動しています。

「Catch the wave『こだわりナビ』に出演中。身長159センチ。

ということで、元ラウンドガールなだけに、可愛くてスタイルが素晴らしいですね。



Sponsored Link


古坂大魔王のプロフィール

古坂大魔王(こさかだいまおう)古坂和仁(こさか・かずひと)

身長186センチ、1973年7月17日、青森県出身の44歳。

芸人、クリエイター、プロデューサー

2人は交際期間4年の年月を経て、安枝瞳さんのニックネームである「やっさん(8・3)」にちなんで婚姻届を提出しました。

古坂大魔王曰く、まさかこの日がくるとは・・あのランディ・バース(元阪神)の背番号の歳になり・・と自分の結婚に、驚きを隠せないようです。

 安枝瞳さんのツイッターからの画像です。

 

ピコ太郎と安枝瞳の出会のきっかけは?

4年前の13年の5月に、番組共演をきっかけに交際をスタートし、古坂さんは、安枝瞳さんの優しいところや、真面目なところや、心強さに惹かれたそうです。

2人は出会う前にはピコ太郎として売れていなかったわけなので、出会ってからこんなに有名になって、安枝瞳さんもびっくりされたでしょうね!

結婚の記念に、ピコ太郎の妻、多味さん(78)も初公開されたようで、多味さんとは、ピコ太郎が病院のトイレで14年前に出会ったようです。

安枝瞳さんは妊娠してる?

現在安枝瞳さんさんは妊娠しておらず、このまま芸能活動は続けていくようです。

結婚式について、古坂は「早めにしたいけど、そうはいかず…考え中」とのことです。

とりあえず、安枝瞳さんのニックネームである「やっさん(8・3)」を記念日に入籍した、という感じでしょうか。

古坂大魔王さんは、明るい家庭にしていきたいそうです。

突然舞い込んだビックニュースにきっと世界中が驚いているでしょうね。

お二人の末永い幸せを祈っています。

Sponsored Link
error: