鈴木亜美のベビーカーオランダブランド名や保育園の名前や場所はどこ?

鈴木亜美さんが新米ママさんとして『もしかしてズレてる?』に出演されていて、子供のオモチャやベビーカー、保育園に至るまで、セレブ感満載でした。

 

鈴木亜美さんは2016年に7歳年下の一般男性と結婚されて、スピード妊娠して2017年1月に男の子を出産しました。

でき婚で、全てが早すぎて、スピード感ありすぎてビックリです。

 

可愛い鈴木亜美さんですが、生後6ヶ月の長男を育児する姿は、お母さんの顔になっていましたね。

 

そんな鈴木亜美さんの子育てについて見ていきましょう。

Sponsored Link

鈴木亜美さんの子育て

鈴木亜美さんの5ヶ月の長男は、モザイクもかかることなく、普通に顔出して映っていました。

おしめを替えたり、離乳食は、野菜をつぶして作っていました。

そして、爪切りをしてから、鈴木亜美さんの曲に合わせて遊んでましたね。

ami

鈴木亜美さん使用のベビーカーブランドとお値段は?

オランダ聖の高級ベビーカー 

バガブー カメレオン3 

このオランダ製のベビーカーは、高性能で、片手ブレーキハンドル・5点式のシートベルト・ハンドルの高さや幅が調整可能などの機能がついていて、子供の成長に合わせてカスタマイズできるそう。

気になるお値段は 141,966円 !!

鈴木亜美さんはこのオランダ製のベビーカーを組み立てて、ベビーカーデビューしていました。

ベビーカーの組み立て時間は、鈴木亜美さん1人で1時間半で完成していました。

Sponsored Link

鈴木亜美がおもちゃを購入したお店はどこ?店の名前は?

鈴木亜美さんは、いつも同じお店でオモチャを購入されるそうで『ボーネルンド代官山店』で購入していました。

『ボーネルンド代官山店』は、世界29ヶ国の、厳選のおもちゃが販売されています。

店内でもあそび場があって、親子に人気のお店です。

そんな『ボーネルンド代官山店』で、鈴木亜美さんが購入したおもちゃは?

ハンギングトーイ 3456円

手あそび絵本 2916円

おしゃぶりタオル 3456円

手あそびリンクス 1296円

リバーシブル・プレイネスト 8640円

合計 19764円 お買上げ!

鈴木亜美が見学した保育園の場所と名前は?

鈴木亜美さんが見学した保育園の場所と名前は、渋谷区にある『ミライLabo』です。

すべての遊具やおもちゃに、脳科学・臨床心理学に基づいた科学的根拠のある、幼児教育法を用いて、教育してるそう。

その効果で、運動能力が向上し、記憶力がアップして、学習意欲が高まるそうです。

この保育園は、床が芝生になっていて、裸足で歩くことで脳が活性化されるそうです。

鈴木亜美さんは、仕事と育児を両立させたいため、このように安心して預けられる保育園を探しているようです。

高そう~!

気になるお値段は、0歳の場合1ヶ月で129,600円だそうです!(週5日)

 

子育て中の鈴木亜美さんですが、ベビーカーから保育園まで、結構高級感がありましたね。

子育てしながら仕事をするのって、大変だとは思いますが、あの保育園なら大丈夫でしょう。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。