上原多香子の元夫TENNの弟はなぜ今遺書全文とLINEを公開したのか?

ET-KINGのTENNさんは上原多香子さんと結婚後、わずか2年で2014年に自ら命を絶ってしまいました。


この度、TENNさんの弟さんが公開された、TENNさんの遺書。
LINEの文書も公開されました。


「なぜ、今このタイミングで!?」
と思った方も多いはずです。


内容が、上原多香子と安倍力との不倫を語っていて、
世間では「上原多香子、最低」という声が飛び交っています。
もちろん、安倍力さんへのバッシングもすごい状態です。


TENNさんの弟さんによると「重すぎて家族で抱えきれなくなった」
とのことですが、
弟さんが、なぜこのタイミングで遺書全文やLINEを公開したのか検証してみました。

Sponsored Link

上原多香子に新恋人ができていた

TENNさんを失ってから3年、現在上原多香子さんはコウカズヤさんという方とお付き合いしているそうです。

この3年間、上原多香子さんはTENNさんの苗字である『森脇姓』を名乗っていました。

 

ところが、上原さんは5月下旬にTENNさんの遺族に、
コウカズヤさんと交際していることを報告し、
結婚も考えているということで、
戸籍を抜くことを伝えたところ、遺族が激怒したそうです。


残された家族は、上原多香子がしたことを知りながら、
黙って耐えていたのでしょう。


もちろんこの事だけではなく、もっと複雑に入り組んだ事情があると思いますが、
これらのことがきっかけとなり、弟さんは今まで公開していなかった
TENNさんの遺書の全文とLINEを公開したのではないかと言われています。

 

uehara

TENNさんの遺書全文公開

こちらがTENNさんの遺書全文です。

多香子へ

ありがとう そして さようなら

子供が出来ない体でごめんね

本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから

許してください。

僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。

お酒は少しひかえないとあかんよ。

嘘はついたらあかんよ。

多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね

最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。

いつか忘れる日が来るよ。

きっと大丈夫 今から大変だろうけどがんばって

トントンとお幸せに

車は開けないで 警察を呼んでください。

 

出典:女性セブン

この中の『きっと阿部力となら乗りこえられると思います』
と『トントンとお幸せに』
という所は、完全に安倍力さんの事を言っていますね。

 

トントンというのは安倍力さんのニックネームで、
上原多香子さんは安倍力さんのことを「トントン」と呼んでいました。

 

遺書全文の中に全てがズバリ書いてあって、
いたたまれない気持ちになってしまいます。

 

TENNさんの残されたご家族の方は、今まで計り知れないぐらい辛かったと思います。
弟さんによると、お母様は心労で痩せてしまったそうです。

Sponsored Link

上原多香子と安倍力(トントン)のLINE文章や写真が最低

そんな中出るわ出るわ・・上原多香子と
安倍力さんの親密だった関係がどんどん暴露されていきました。

 

2人のLINEでのラブラブなやりとりや、
二人でくっついて写っている写真、挙句の果てにはキス写真まで・・。

 

LINEには、上原多香子と安倍力が「子供を欲しいね」言っている文章までありました。安倍力も上原多香子も、お互い不倫を認めているそうです。

 

安倍力さんに関しては、最近はほとんど笑顔がなくなったと周囲の一が漏らしているようです。上原多香子さんも、無期限の休業を宣言されました。

 

どんなことがあっても、TENNさんが戻ってくるわけではないのが悲しいですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。