エズミンのここだけの話

ミカパン三上アナの彼氏はヤクルト小川!馴れ初めは?伊野と被る?画像

ヤクルトのライアン小川泰弘投手と、フジテレビアナウンサーの
ミカパンこと三上真奈の熱愛が発覚しました。

野球選手と女子アナってホント多いですね!

三上アナ(ミカパン)は、めざましテレビや
ノンストップなどに出演されていて、
可愛くてとても人気のあるアナウンサーです。

ヤクルトのエース小川投手とミカパンの出会ったきっかけや
馴れ初めについて見ていきたいと思います。



Sponsored Link


ミカパンこと三上真奈アナウンサーのプロフィール

 

三上 真奈 (みかみ まな)

愛称 ミカパン

出身地 東京都中央区

1989年4月7日(28歳)

血液型 O型
早稲田大学商学部

勤務局
フジテレビジョン

職歴
三桂所属→2013年フジテレビ入社

引用:Wikipedia

ミカパンこと三上真奈アナは、去年(2016年)に
ジャニーズのHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんとの
熱愛をスクープされています。
伊野尾慧さんの自宅にお泊まりして、朝帰りしたそうです。

しかし、その後継続した恋愛関係には至らなかったようです。

mikapan

ヤクルトライアン小川泰弘投手のプロフィール

 

 

小川 泰弘(おがわ・やすひろ)
1990年(平2)5月16日
愛知県生まれの27歳
12年ドラフト2位でヤクルト入団。
1年目に16勝を挙げ、最多勝、最高勝率、新人王を受賞。
通算成績は112試合で49勝33敗、防御率3.46。
1メートル71、80キロ。右投げ右打ち。

引用:Yahoo!ニュース



Sponsored Link


ヤクルト小川投手とミカパンこと三上真奈アナが出会ったきっかけや馴れ初めは?

去年(2016年)開幕前の3月に、お互いの友人を介して知り合ったそうです。
小川泰弘投手と、ミカパンはお互いの年齢が近いので、意気投合するのも早かったようで、
4月にはもう交際するに至ったそう。

あれっ?伊野尾慧さんと時期が被ってませんか?

ミカパンの仕事は朝型で、小川投手は夜が中心なので、
お互いの時間が合う日はミカパンが料理をして、
小川投手の健康面などに気を使っているそうです。

小川投手は、今年は全体的に調子が悪く、
左内腹斜筋の肉離れのため、5月下旬に離脱しています。
ミカパンに貢献的に支えられて、調子が良くなるといいですね。

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんとの時期が被っている?

2016年にHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんとの
熱愛をスクープされたミカパンですが、
同時期にヤクルトのライアン小川投手と交際していたのでしょうか?

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんとは、本当に単なる友人で
ヤクルトの小川投手が真剣交際のお相手だったのかもしれませんね。

しかし女子アナってモテますね!

ミカパンこと三上アナは早稲田大学卒の帰国子女で、
フジテレビ入社後、「めざましテレビ」や「ノンストップ」
に出演する華々しいアナウンサーです。

ヤクルトのエースとの交際で、一層注目度がアップしそうですね!

Sponsored Link
error: