矢内康洋のプロフィール イケメン画像!年齢身長 出身校や彼女は?

キャリアウーマンのネタで、大ブレイク中のブルゾンちえみさん。

ブルゾンちえみと一緒に踊る、with Bも合わせて大注目されていますよね。


そんなブルゾンちえみさんが、この度新しいユニット
「Royal Flush(ロイヤルフラッシュ)」を結成しました!


with Bは、ブルゾンちえみさんの後輩芸人ですが、
今回のRoyal Flush(ロイヤルフラッシュ)でも選ばれたのは
ブルゾンの後輩で、うちの1人は、最少年のイケメン、
矢内康洋(やない こうよう)さん!


今回はロイヤルフラッシュに選ばれた、
矢内康洋(やない こうよう)さんのプロフィールや画像、
年齢や身長、出身校や、彼女の有無について解説していきます!

 

Sponsored Link

矢内康洋(やない こうよう)さんプロフィール【画像】

矢内康洋(やない こうよう)
1995年11月12日(現在21歳)
東京都出身
身長 168cm
趣味は山登り、特技はダンス
事務所:ワタナベエンターテインメント

この度ブルゾンちえみさんの結成したロイヤルフラッシュのメンバーに選ばれました!

矢内康洋プロフィール画像

ワタナベエンターテインメントの芸人さんは誰?

ワタナベエンターテインメントは、大手の芸能プロダクションで、
最近では平野ノラさんや、サンシャイン池崎
大物ではネプチューンホンジャマカ、その他ではビビる大木や、
イモトアヤコ、ハライチ、俳優の吉田栄作さんなど、
そうそうたるメンバーが所属する事務所です。


そんな中でも現在大活躍中の、ブルゾンちえみさんの新しいユニット
「Royal Flush(ロイヤルフラッシュ)」のメンバーに若手イケメンの
矢内康洋さんが抜擢されたということで、今後大注目されそうです。

 

Sponsored Link

 

矢内康洋はダンスが特技!

矢内康洋さんは、特技にダンスと書いてある通り、とても踊りが得意なようです。


過去にはK-POPグループの公演でダンサーを務めたり、
宮本亜門さん演出のミュージカル『狸御殿』にも出演しています。


ダンスを活かしたお仕事である、
舞台やミュージカルへ出演するほうが多いようですね。

 

矢内康洋さんの出身校・高校と大学は?

矢内康洋さんの出身高校は『東京都立東大和高校』
という高校で、
レベル的には普通レベルの高校でした。


大学について情報が無いので、もしかして大学へは進学せずに、
お仕事のほうへ力を入れられたのではないかと思います。


20歳以降から、本格的にお仕事に専念されているようです。
といっても現在まだ21歳なので若いですね。

 

矢内康洋に彼女はいるの?

矢内康洋さんは今回ブルゾンちえみのユニットに選抜されただけあって、若手のイケメンですが、現在のところ全く彼女の影はありませんでした。

お仕事に力を入れられているようなので、現在は特定の彼女がまだいらっしゃらないようでした。

今後も、新ユニット・ロイヤル フラッシュ(Royal Flush)でどんどん活躍して多忙になりそうですね。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。