エズミンのここだけの話

ブルゾンちえみロイヤルフラッシュの曲名は何?ダンス動画も!

withBとのユニットでキャリアウーマンのキャラで大ブレイクした
ブルゾンちえみが、この度新しいユニット
『Royal Flush ロイヤルフラッシュ』を結成しました。


withBとの絡みが最高だったので、次の新ユニット、
ロイヤルフラッシュもかなり期待感が高まります!


ブルゾンちえみさんといえば、曲にすごくこだわっていますよね。

ロイヤルフラッシュはどんなメンバーで結成されているのか?
使われている曲名は何なのか?

ロイヤルフレッシュについて詳しく見ていきましょう!

 



Sponsored Link


ロイヤルフラッシュのメンバーは?

ロイヤルフラッシュのメンバーは、ブルゾンちえみさんを含めて全部で5人!

ブルゾンちえみ
Cody
龍太-Ryota-
ICHI
矢内康洋

この5人のメンバーで結成されています。

 

ロイヤルフラッシュのメンバー

ロイヤルフラッシュはどんなユニット?

ブルゾンちえみさんによると、「ただただ、楽しむ」ユニットで、
メンバーの4人が音楽とダンスが好きというい同じ共通点で集まったようです。


お笑いとはいえ、ダンスは本格的で、
いつか本物のオリジナルの作品を作ってみたいそうです。

そこまでいくと、お笑い通り越してガチなやつですね。


『ブルゾンちえみwithB』ではキャリアウーマン風のネタで
オースティン・マホーンの、曲名『ダーティー・ワーク』を使用されて、
日本で大ブレイクしましたよね。


ブルゾンちえみがこの曲を使わなかったら、
日本ではあまり知られていなかった曲名です。


ブルゾン効果でオースティン・マホーンも来日して
ミュージックステーションに出演したりして、知名度もアップ
お陰で収入もアップアップでしたね(笑)




Sponsored Link


ロイヤルフラッシュメンバーのプロフィール画像は?

ロイヤルフラッシュメンバー

 

左から

龍太-Ryota-

1989年3月11日生まれの28歳。長野県出身で身長160cm、
体重が54kgのダンサーです。

数々の退会で優勝している、本格的ダンサーで、
EXILEパフォーマーオーディション
2000人の12人として選ばれたことがあるというから凄いです。

 

Cody

1986年4月30日生まれの31歳。アメリカのインディアナ州出身で、
身長173㎝、好きなものはアニメ(セーラームーン)、ダンス、歌!

見たらわかると思いますが、オネエだそうです。

お笑いコンビ「猛獣クイーンズ」として活動中。

歌も得意で、ものまね紅白歌合戦で、
クリス・ハートの真似をしたことがあるとか。

 

矢内康洋

1995年11月12日生まれ、21歳。東京都出身で、特技はダンス。身長168㎝。

俳優としても肩書がありますが、
現在は主にダンサーとして活動されています。

メンバーの中でも、若手のイケメンで、
爽やかで人気が出そうですね!

矢内康洋さんについて、こちらの記事にまとめました。
爽やかイケメン矢内康洋のプロフィール 身長や卒業校、彼女はいる?を読む

 

ICHI

東京都出身、身長163cm、

ダンスのインストラクターをされているようですが、
ICHIさんに関しては殆ど情報がありません。

もしかしてこのまま謎めいたキャラのままいくのかもしれませんが、
ロイヤルフレッシュがブレイクしたら、どんどん情報が流出するかもしれません。

分かり次第アップしますね!

CMは舞台の振付師や、きゃりーぱみゅぱみゅなどの
バックダンサーもしていたそうです。

雰囲気的に、エグザイルにいてもおかしくないような感じもします。

 

こんなに本格的なダンスメンバーで、
あくまで基本はお笑いなのがすごいですね!

真面目な格好でダンスしているところがが笑えます。

 



Sponsored Link


ロイヤルフレッシュのネタ動画は?

 

ロイヤルフレッシュの新ネタ動画をどうぞ!

 

 

ロイヤルフレッシュのネタは、
海外アーティストのMVを真剣にダンスするというネタです。

前回のwithBよりも、一層掘り下げて、真剣度が増しています!

「ただただ楽しもう」というロイヤルフレッシュのコンセプトもいいですね。

 

ロイヤルフラッシュで使われていた曲名は何?

 

さて、気になるロイヤルフレッシュのダンスの曲名ですが

最初の曲名がLittle MIX(リトル ミックス)の『TOUCH』と言う曲です。

 

 

リトル ミックスは、有名なオーディション番組
「Xファクター」で見事合格したイギリスの4人組のグループです。

Little MIX(リトル ミックス)の『TOUCH』
で踊っているのは、codyさんと矢内康洋さんです。

女子ダンサーにはブルゾンちえみさんの芸人仲間である
フタリシズカの横井かりこるさん、TOYのきくちゃんが参加しています。

 

ロイヤルフレッシュ使用曲、2曲めの曲名は?

アリアナ・グランデ、ジェシーJ、ニッキー・
ミナージュの「BANG BANG」
という曲です。

ブルゾンちえみさんがジェシーJ、矢内さんがアリアナ・グランデ、
codyさんがニッキー・ミナージュ、になっています。

どうだったでしょうか?

ロイヤルフレッシュのダンスが本格的すぎて、
全員真剣な顔で踊っている中ブルゾンちえみが笑えます。

今後も、次々とアーティストのPVをカバーしていくのが楽しみですね。

新しいのが出たら、随時追っていこうと思います。

Sponsored Link
error: