小林公太のラーメン屋の名前と場所は?二郎系で味の食べログ評価は?

『24時間テレビ愛は地球を救う』の生放送中に、元横浜DeNAの投手の小林公太さんが、片岡安祐美さんに公開プロポーズをして、承諾しましたね!

24時間テレビで堂々とプロポーズするなんて、かなりのサプライズですよね!

プロポーズした元横浜DeNA投手の小林公太さんですが、東京でラーメン屋をしているんです。

東京って本当にラーメン屋が多いですが、果たして小林公太さんのラーメン屋はどうなのでしょうか?

ラーメンは今流行の『二郎系』のようです。

小林公太さんのラーメン店の名前や場所、値段や味の評価を画像付きで解説します!

 

Sponsored Link

小林公太のプロフィール

名前:小林公太

1991年9月1日生まれ(25歳)

東京都世田谷区 出身

元プロ野球選手(DeNA投手)

現在ラーメン屋の雇われ店主

 

二郎系

小林公太のラーメン屋の名前と場所は?

 

小林公太さんのラーメン屋の名前は

『ラーメン壮 夢を語れ』

です!!

なかなかインパクトのある名前です。

場所は東京都文京区城山5丁目36-14

営業時間は、月~土までが午前:11:30~14:00 夜:17:30~21:30となっています。

日曜日が休みです。

気になるアクセスは白山駅A1出口から徒歩1分、ということで駅近なので行きやすいですね。

小林公太さんのラーメン屋『ラーメン壮 夢を語れ』は2011年11月にオープンしました。

小林公太さんは、雇われ店長だそうです。

東京は美味しいラーメン屋が沢山あるので、その中で生き残っているということは、美味しいのでしょうか?

Sponsored Link

小林公太『ラーメン壮 夢を語れ』の味や食べログ評価や口コミは?


食べログの口コミ評価で、2017年8月現在の評価が、なんと『3.51』

食べログで3.51って高評価ですよね!

ガッツリ二郎系のようです。

男性が好きそうなラーメンです。

 

二郎系の背脂増量で、すごいボリュームです!!

 

今回のドッキリ公開プロポーズは、この『ラーメン荘 夢を語れ』が軌道にのったことで、小林公太さんが申し出たようです。

2011年にオープンしてから最近やっと軌道に乗って、食べログの評価も高評価で、プロポーズも成功して、本当に良かったですね。

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。