ブルゾンちえみの落ちないメイクのやり方動画と化粧品ブランドメーカーは?

24時間テレビでブルゾンちえみが感動のゴールをしましたが、ブルゾンの落ちないメイク・ブランド、メーカーが気になる!

メイク直し一切なしで32時間落ちなかった化粧品のブランドや、やり方を解説。

以前はるな愛さんが走った時、ゴール時に大西 賢示(おおにし けんじ)になっていたという悲劇もあるので、今回ブルゾンちえみさんの化粧が取れないか心配でしたが、あんなにはっきりと眉もアイメイクも残っているなんて、すごいですよね。

ブルゾンちえみさんが使っている化粧品メーカーブランドやメイクのやり方・方法を紹介します!

 

Sponsored Link

ブルゾンちえみメイク道具!アイメイクのブランド・メーカーは?

 

こちらが以前ブルゾンさんがTwitterでも紹介していたブランドです。

https://twitter.com/buruzon333/status/821723060055048192

アイメイクのブランドは

アイライナー(目の下用)が

ビボアイフルのペンシルライナー

アイライナー(目の上用)が

メイベリンのリキッド

アイシャドウが

RIMMEL(リンメル)

というブランドの物でした!

メイベリンとか落ちにくそうですね。

どれも日本で手に入る物でしたね♪

一重まぶたでも目元を大きく見せたい場合は、 人気モデルみちょぱも愛用している、寝てる間に自然なパッチリ二重になるナイトアイボーテがお勧めです♪
ブルゾン2

ブルゾンちえみのメイク道具!口紅のブランドは?


BEAUTIY BAKERIE

(ビューティーベーカリー)

という海外のブランドのものです。

とにかく落ちないリップで、海外セレブの間でも使われているそうですよ!

 

https://twitter.com/patra_mag/status/766087911582281728


落ちないリップは、食事の後にメイク直しが出来ない時や、デートのときにも便利ですね!

こんなに落ちないと、唇が荒れるのでは・・?と心配しましたが、唇が荒れるようなこともなくて安心のようです。

実はこのリップ、洗剤でも落ちないのです!

どうやって落とすかといいますとうと

”専用のリムーバー”で落とします。

すごいリップですね。

BEAUTIY BAKERIE公式サイト

リップは1本2000円です。

それにしても発色が素晴らしいですね☆

 

Sponsored Link

ブルゾンちえみのメイクのやり方・方法【動画】

こちらの動画でブルゾンちえみのメイクのやり方が分かります。


 

今度私もやってみたいと思います(笑)

ブルゾンはマラソン中本当はメイク直していた?


24時間テレビで32時間メイクが落ちなかったブルゾンちえみさんですが、実はこっそりお化粧直しはしていたようなんです。

なぜなら、withBが中継で、化粧が落ちていることをネタにしてから「化粧直し、完了」というポーズで決めたようです。

やっぱり32時間走り続けて、あんなに綺麗に残っているほうが不思議ですよね!

な~んだ!化粧直ししてるやん!と思ってしまいました。

※追記↑ブルゾンちえみさんは化粧直ししていなかったのに、withBが勝手に「化粧直し、完了」というポーズをとって、マネージャーから大激怒をくらった!というニュースが飛び込んできました。

普段ブルゾンちえみさんが使っている化粧品ブランドが分かったので、今度試してみたいなぁと思いました。


ブルゾンちえみの新ユニット、ロイヤルフラッシュとは?


そんなブルゾンちえみですが、withBに続いて、ロイヤルフラッシュという新ユニットを披露しています。

この中では本格的に海外アーティストのダンスをパロディにしていて、使われている曲もいい感じ♪

こちらの記事にロイヤルフラッシュについてまとめています。

ブルゾンちえみロイヤルフラッシュ使用曲は?【ダンス動画も!】

今年は飛ぶ鳥を落とす勢いでノリにのっているブルゾンちえみですが、24時間マラソン効果で今後も更に大活躍しそうですね!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。