俳優

【画像】速水もこみちの弟の名前は俵 尚希!経歴や逮捕の理由は?

モコズキッチンでお馴染みの、速水もこみちさんの弟が逮捕されました。

速水もこみちさんの弟は、過去に俳優やモデルの仕事をしていたこともありますが、現在は何をしていたのでしょうか?

速水もこみちさんといえば、見ている限りは温和そうなイメージがあるのですが、まさか弟さんがこのような事態になってしまうなんて、想像もしていなかったのでびっくりしました。

タイトルに「速水もこみちの弟が」と書かれていたのも、お気の毒です。

速水もこみちの弟の画像や経歴、今回の逮捕の理由についても調べてみました。



Sponsored Link


速水もこみちの弟、俵 尚希のプロフィール

俵 尚希(おもて なおき)

1989年8月21日(現在28歳)
東京都出身
父親が日本人、母親がフィリピン人と日本人のハーフなので、表久禎さんは クオーターになりますね。

身長 182センチ。

速水もこみちさんが186センチなので兄弟揃って背が高いですね。

こちらが俵 尚希さんの画像です。

クオーターですが、爽やかな感じで日本人っぽいですね。

もこみちさんのほうがもっと濃いイケメンですね。

俵 尚希

 

俵 尚希さんが逮捕された経緯や理由


そんな速水もこみちさんの弟、俵 尚希さんが逮捕されていたことが分かりました。

一体なにが原因で逮捕されたかといいますと、『車の運転トラブル』が原因とのことです。

話の経緯は、俵尚希さんが運転中に前を走っていた車の「運転の仕方が気に入らない」という理由で、相手の男性を数回殴ったうえ、路上に引き倒すなどしたという。

男性は約2カ月の重傷とのことです。

 

https://twitter.com/myu_kmy/status/903163264141377536

 

俵 尚希容疑者は

「男性が危険な運転をしていたのに文句を言ってきたのでけんかになった」と供述。男性は「(表容疑者が)幅寄せをしてきた」と話しているという。

 



Sponsored Link


 

速水もこみちの兄弟は何人いるの?

速水もこみちさんは4人兄弟です。

10歳年上のお姉さん、9歳年上のお兄さん、5歳年下の俵 尚希さんです。

お姉さんとお兄さんは、一般人のためあまり知られていません。


俵 尚希の仕事の経歴は?


今回逮捕された弟の俵 尚希さんはお兄さんのように芸能活動をしていて、俳優やモデルの仕事をしていました。

最初はオスカープロモーションという事務所でしたが、現在はオーシャンプランニングという事務所に所属されています。

芸名は表尚希(おもてなおき)という名前でされていました。

過去には、予備校のCMに出演したりパンフレットのお仕事をされていたようです。

現在は引退しているのかは不明ですが、facebookによると、普通に会社員をされていたようです。

facebookでは「独身」となっていました。

 

弟の事故に速水もこみちは関係ない!


今回の事件で、”速水もこみちさんの弟”と言われている件に関して、「もこみちは関係ないのにお気の毒!」という声が多数あがっています。

 

https://twitter.com/tylergenecom/status/903196520865972225

確かに、タイトルに弟の名前ではなく「速水もこみちの弟」と書いてあって、びっくりしました。

もこみちさんには関係ないですよね。

 

速水もこみちの仕事に影響は?


今回の事件によって、今後の速水もこみちさんの仕事に影響はあるのでしょうか?

心配ですが、速水もこみちさんの所属する事務所は超大手の『研音』なので、その辺りは大丈夫ではないかと思います。

現在もこみちさんがメインでされている、モコズキッチンなどは大丈夫なのではないでしょうか。

今後も速水もこみちさんのご活躍を楽しみにしています。

Sponsored Link
error: