【画像】森下悠里が妊娠!結婚相手(旦那)は村上でアフィリエイト界のドン?

 

森下悠里さんが妊娠を発表されました!

新婚生活について色々と披露していましたが旦那さまはどんな人なのでしょうか?

森下悠里さんが先日『今夜くらべてみました』に出演していた歳には、お部屋や生活が相変わらずゴージャスでセレブすぎて、フットの後藤も唖然!

森下悠里さんといえば、ご自身の実家が不動産業でお金持ちで、以前は高級クラブなどでアルバイトをしていてお店でナンバー1になった過去があったり、常に話題が豊富ですよね。

フット後藤が「旦那は何してる人?」「ほんまに実在してるのか」等、聞きまくっていたのが面白かったです。

そんな、森下悠里さんの結婚相手(旦那さま)が凄い方で…名前や、どういったお仕事をされているかをご紹介いたします。

 

Sponsored Link

森下悠里のプロフィール

森下 悠里(もりした ゆうり)

1985年1月30日生まれ、32歳

東京都八王子市 出身

血液型 A型

身長 160 cm

スリーサイズ 90 – 55 – 90 cm

父親は埼玉県、母親は東京都出身で実家は埼玉県。

小学校までは八王子と埼玉で育ち、小学校6年間は埼玉県で育った。

中学校からは広島県賀茂郡の中高一貫の全寮制学校に進学し、高校卒業までの6年間は広島で育ちました。

高校卒業後、東京の跡見学園女子大学短期大学部に進学。

客室乗務員を目指していたが、短大卒業後の2005年、知人に誘われNASAエンターテインメントの立ち上げとともに入社。

デビュー前には、銀座の高級クラブや六本木のキャバクラでアルバイト経験があり、ひと月の最高で売上げ2000万を出す等、No.1になった実績がある。

出典:Wikipedia

 

morishita

 

 

 

森下悠里の自宅と旦那

 

『今夜くらべてみました』で森下悠里さんは「主婦タレントとして生き残りたい」ということで、自宅の様子をたっぷり動画で提供。

最初からフットの後藤に「主婦が着る服ちゃうやろ!」と突っ込まれるぐらいのキャミワンピでしたね。

森下悠里の自宅に入った瞬間、徳井が「結婚式場やん」というぐらい、シャンデリアなどの一般とはかけ離れた部屋でした。

部屋には200万円のペルシャ絨毯や、シャンデリアや高級家具が。

フット後藤が「旦那さん何されてるんですか」と聞くと「会社をいくつか経営しています」とのこと。その旦那様が、なにやら凄い方のようなのです。

 

Sponsored Link

森下悠里の結婚相手の名前は?


更に森下悠里さんの旦那様について調べてみると

森下悠里さんの結婚相手の名前は、村上直哉さんという方で、インターネットのアフィリエイト界のドンとのことです。

 

morishita2


 

あの秒速で1億稼ぐ与沢翼さんが慕っているということなので、やはりドンですね。

与沢翼の現在は?

与沢翼がドバイから帰国!嫁と子供や現在の生活は?

 

相当収入があるようで、推定10億円は軽く稼いでおられるようですが、もっと稼がれてそうですね。

森下悠里さんは、高級外車がいくつか買えるぐらいの腕時計をもらっていたり、家の映像を見たところ、半端ないお金がかかってるようなので、相当な収入であることは確かですね。

こんなにリッチな生活をしている森下悠里さんですが、「主婦タレントとして生き残りたい」なんて、そこまで頑張る必要ないのでは?と突っ込んでしまいました。

しかも、ずっと家にいる割には、旦那様の影が一切なかったため、渡部に「本当に旦那、いますか?」と何度も突っ込まれていました。

森下悠里が大勢の主婦友達とランチしていたら「これってお金で雇ったエキストラですか?」とか、凄い疑われ、旦那の存在も疑われていました。

 

いかがでしたでしょうか?

森下さんの旦那様は、ネットビジネス界のドンで相当リッチな方です。

結局旦那様は本当にいたんですけど、本当かどうか疑われる始末(笑)

森下悠里さんは今後、主婦タレントとして活躍していくそうです。

最近は、Live.meというアプリでお風呂からきわどい格好で生動画を配信されているようです。

アプリで視聴者からプレゼントされたものを換金すればお金になるそうで、儲かってそうでした。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。