エズミンのここだけの話

ロンハー女装男子ナンバーワン結果は誰?大悟が綺麗!画像あり

2017年9月1日(金) のロンドンハーツは『女装男子vsオネエvs女芸人』美しいのは誰!?

久々に女装が面白そうです!

毎回、何も知らない外国人男性が判定するこの企画。

今回は一体誰が女装ナンバーワンになるのでしょうか?

少しだけ事前予告の画像もあったので、今回の結果も合わせてお届けします!




スポンサーリンク


2017年女装男子vsオネエvs女芸人の内容


男芸人、女芸人、オネエが女装して、誰が一番綺麗なのか、何も知らない外国人男性に判断してもらいます!

前回優勝したオネエチームのIKKOも参戦! 

女芸人チームも気合入ってます。

男子芸人の総監督である有吉も女装!?

芸人チームは、優勝を目指して頑張ります!

こちらは前回優勝したとま子さんです。

綺麗すぎて男子とは分かりません。

とまん

 

女装男子vsオネエvs女芸人のメンバー表まとめ

 

女装する男芸人メンバーは?

亜生(ミキ)

金田哲(はんにゃ)

カンニング竹山

小宮浩信(三四郎)

千鳥、ブリリアン

 

女芸人メンバーは?

オアシス

箕輪はるか(ハリセンボン)

ゆりやんレトリィバァ

 

オネエメンバーは?

IKKO

ぺえ

ミッツ・マングローブ

山咲トオル

 

オネエ軍団が、綺麗そう(笑)

ゆりやんレトリィバー、変身できるのでしょうか?




スポンサーリンク


女装男子vsオネエvs女芸人気になる予告編!

 

ノブと大悟は言われてみればなんとなく面影が・・

 

 

 

前回の女装では、IKKOのオネエチームが優勝しています。

外国人ジャッジによると「目がすごくかわいくて全体的に美しかった」ということでした。

今回ナンバーワンが決まり次第追記します!

 

2017年女装男子vsオネエvs女芸人ナンバーワンは誰?


ブリリアンのコージ!

身長が高すぎて、ガタイがよすぎるのが残念だけどメイクはバッチリでした!

 

大悟が女装した「ダイ子」

大悟はヒゲまで剃って挑戦したそうです。

普段の大悟からは想像もつかないぐらい綺麗でびっくりです。

可愛いすぎる!女子力ありすぎでした!

 

https://twitter.com/naa_m_/status/903605192892964864

ミキ亜生が可愛すぎる!

綺麗な女装メンバーが揃っています。

 

 

それぞれのラウンドで外国人に選ばれたのは、

オネェチームから → ミッツ・マングローブ、ぺぇ、

男芸人チームから → はんにゃ、亜生(ミキ)、ブリリアンのダイキ

女性Eチームから →  大久保、光浦、ハリセンボン箕輪

 

女性芸人チームと、男性芸人チームがリード!

最終ラウンドは、アフリカ系の男性があっさりカンニング竹山を選んだので、ナンバーワン結果は、男芸人チームの優勝!でした。

カンニング竹山はアフリカ系に強すぎです。

 

 

個人的には、大悟が女子力ありすぎてツボでした。

スポンサーリンク
error: