武井咲とタカヒロのドラマ戦力外捜査官共演の画像!指輪のブランドは?

9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍したというビックニュースが飛び込んできました。

 TAKAHIROさんと武井咲さんは9月1日に都内の区役所に婚姻届を提出しました。

今まで恋愛は噂されてきましたが、突然の入籍、結婚に驚いています。

しかも武井咲さんは既に妊娠中とのこと。

急な入籍は、やはり妊娠のためだったのでしょうか。

武井咲さんのしている指輪が気になるけど、どこのブランドの指輪なのでしょうか?

2人の馴れ初めや、出産予定日などについて調べてみました。

Sponsored Link

武井咲とTAKAHIROのドラマ戦力外捜査官で共演

 

TAKAHIROさんと武井咲さんは、2014年の「戦力外捜査官」で共演して、知り合ったようです。

翌年の15年3月にスペシャル版があり、その時にまた再会し恋愛へ発展したようです。

スペシャル版は海外、マカオでのロケだったとのこと。

15年には、 TAKAHIROと武井咲の熱愛が噂になりましたが、2人は熱愛関係を否定し、「連ドラの共演者で、交際ではありません」と恋愛関係を否定されていました。

TAKAHIROと武井咲が共演した戦力外捜査官を観るにはHuluがお勧めです。

今なら2週間無料トライアル実施中です。

結婚

 TAKAHIROと武井咲が入籍発表

そんなお二人が、9月1日に入籍を発表し

「ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提としたお付き合いをするようになりました」と馴れ初めを打ち明け「これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と振り返った。

 

15年に2人の交際が公になった時、武井咲はTAKAHIROについて「本当に尊敬する1人なので。今でも変わらず仲良くしています」と笑顔で説明していました。

それでも、報道後には TAKAHIROとは会っていないと、苦笑いしながら否定し、連絡も取り合っていないと言っていました。

武井咲さん所属のオスカータレントは「10代にデビューした場合は25歳まで恋愛禁止」とされているので、大丈夫なのでしょうか。

事務所的に恋愛禁止ですから、大変ですよね。

Sponsored Link

武井咲の指輪のブランドは?

 

武井咲さんが指輪をしていたのですが、これはTAKAHIROさんからもらった指輪なのでしょうか。

確定は出来ませんが、どこのブランドの指輪なのか気になります。

1枚だけ武井咲さんが指輪をしている写真があるのですが、画像が不鮮明で、ブランドまで判別できず。。

一部ではティファニーでは?など噂されています。

指輪のブランドが判明次第、お知らせしたいと思います。

 

武井咲既に妊娠3ヶ月!出産予定は?

そんな武井咲さんですが、結婚と同時に報告されたのが、既に妊娠3ヶ月だということです。

こっちのほうがビックリしました。

急に入籍したのも、やはり武井咲さんの妊娠が関係していたのかもしれませんね。

武井咲さんは、10月から始まるドラマ「今からあなたを脅迫します」に出演予定のため、今後は体調に合わせて撮影を進めていくようです。

結婚式等の予定はまだ決まってないとのことです。

 

現在妊娠3ヶ月ということは、出産予定は来年3月辺りでしょうか?

武井咲さんも、妊娠しながら現在「黒革の手帖」で悪女を演じていますが、体調は大丈夫なのでしょうか。

しかも10月からのドラマにも出演予定とのことなので、体調に気を付けてもらいたいですね。

TAKAHIROさんも、お仕事は順調のようでソロなどもリリースされているので、しっかりと武井咲さんを支えていけそうですね。

EXILEのHIROもエールを送ったようですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。