石川祐希の彼女山本怜の画像は?ちえという一般人の噂は?妹もバレー選手

バレーボール男子全日本代表のイケメンバレーボール選手の石川祐希選手

男子バレーボール界のエースとしてご活躍されています。

高身長で、192cmもある石川祐希選手。

今回のグラチャンバレー2017男子のメンバーにも選ばれてメンバー入りしており、期待が高まります。

沢山のファンも多い石川祐希選手の、彼女は誰なのか?

彼女と噂されている山本怜の画像や、一般人のちえさんについて、気になったのでお調べ致しました。

↓グラチャンバレーの他の記事は全てコチラにまとめています

グラチャンバレー2017年まとめ

Sponsored Link

石川祐希プロフィール

 

石川 祐希(いしかわ ゆうき)
1995年12月11日(21歳)
出身地 愛知県岡崎市
身長 192cm
体重 84kg
血液型 AB

愛称 石川くん、祐希くん
ポジション ウイングスパイカー
利き手 右
スパイク 350cm
ブロック 330cm

石川選手

 

石川祐希選手がバレーボールを始めたキッカケは?

石川祐希選手は、お姉さんの影響で小学校4年生からバレーボールを始めました。

中央大学の法学部政治学科に入学し、全日本代表のメンバー入りを果たしました。

2014年8月からイタリアと契約を結び、3ヶ月間留学。

契約先はクラブセリエAのパッラヴォーロ・モデナ。

2016年7月には再びイタリアへの短期派遣を発表しました(期間は約3か月間)でした。

Sponsored Link

石川選手の妹もバレー選手


妹の石川真佑さんもバレーボール選手をされていて、有望視されているようです。

石川祐希さんは、姉、妹、両親の5人家族で、姉の影響でバレーボールを始めました。

妹の石川真佑さんも、そんな兄弟の姿を見て自然とバレーボールの道へ進んでいかれたのでしょうね。

石川祐希の彼女は卓球選手の山本玲?画像は?


気になる石川祐希選手の彼女をお調べしたところ、山本玲さんのお名前が出てきます。

山本玲さんは、石川祐希さんと同じ中央大学で、卓球選手として活躍されている方のようです。

お写真はコチラ。

山本玲
凄く綺麗でかわいい方ですよね。

しかしお二人が恋愛関係にあるというのは、噂だけだそうで、実際はお付き合いはされていないようです。

石川祐希さんと山本怜さんが美男美女なので、大学内などでお二人が話しているのを見て、彼女だと噂された可能性もあります。

スポーツをしている者同士で話すことはよくあるはずです。

美男美女は大変ですね。

なお、山本玲さんの性格は、大人しい性格で人混みが苦手だそうです。

 

石川祐希の彼女は一般人のちえという噂も


更に調べてみたところ、一般人のお名前の『ちえ』さんという方のお名前もあがってきました。

こちらのちえさんについては、石川祐希さんの出身校のバレーボールで有名な星城高校時代からの彼女ではないか?との噂もありました。

高校時代からイケメンで注目されていたに違いないのですが、ちえさんが彼女であったかどうかは、わかりません。

しかも石川祐希選手は2016年にどこかの番組で「お付き合いしてる人はいない」と言っていたようです。

そのため、彼女はいない可能性が高いですね。

バレーボールの練習やイタリア行きなどで、恋愛などしてる暇も無いかもしれません。

スポーツ選手って、精神マインドの世界も大切なので、変に恋愛で成績が落ちたりしても辛いですので、石川祐希選手が今後も問題なくご活躍できることを願って応援しています。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。