iphoneXの発売日と予約日はいつ?価格と機能 デザインやサイズは?


iphoneXの発売日や予約日、価格やデザインについて解説しています。

この度Appleから発表された次期iphoneのモデルが『iphoneX』との話が飛び込んできました。

てっきりiphone8かと予想していたのですが、今回はなぜiphoneXになったのでしょうか?

今年はAppleの10周年とのことで、記念すべきiphoneXというネーミングになったようです。

このiphoneXについて、発売日や予約日はいつなのか?

価格や新機能、デザインやサイズについても解説したいと思います。

記事中にYou Tubeで見れる詳しいデザインも載せております。

Sponsored Link

iphoneXの発売日や予約はいつから?


現在予想されている日にちは、

発売日予想は9月22日(金)

予約開始日の予想は2017年9月15日(金)午後4時1分から

だと予想されています。

9月12日にAppleからの正式発表が決定しています。

こちらの画像がiphoneXの予想デザインですが、近未来的なデザインですね。

iPhoneX

iphoneXの価格は?

 

iphoneXの気になる価格は製造コスト面からiPhone7よりも更に価格が上がると予測されています。

あくまで現時点での情報なので確定ではないですが、以下の価格が予想されています。

「iPhone X」価格(予想)

・64GB 999ドル(約11万円)

・256GB 1,099ドル(約12万円)

・512GB 1,199ドル(約13万円)

この価格は、Appleの遠い友達の海外のTwitterからの情報なので確定ではありません。

Sponsored Link

iphoneXの新機能は?


iphoneXの新機能は以下の内容が予想されています

新しいレーザーセンサーおよび赤外線センサーを用いた何らかの顔認識・ジェスチャーコントロール機能、期待が集まっているワイヤレス充電機能が搭載されると予測しています。

Appleは2013年にKinectの3Dセンサー技術を開発する企業を買収していることからも、ジェスチャーコントロール機能などの可能性は高いと見られています。

顔認識やワイヤレス充電などの、凄すぎる新機能が予想されています。

その他にもホームボタンが廃止されて消えると言われています。

製造コストもかかるため、上記のように価格が上がることが予想されています。

 

iphoneXのデザインやサイズは?

 

このようなデザインが予想されています。

 

 

めちゃくちゃ薄い上、画面全体が使用できるようになっています。

iphoneXのサイズは以下のように予想されています。

・iPhone 8 4.7インチ
・iPhone 8 Plus 5.5インチ
・iPhone Edition 5.8インチ
(5.8インチはiPhone X やiPhone Proとも)

iphoneXの色は?


  • シルバー
  • ローズゴールド
  • マットブラック
  • ジェットブラック
  • Product RED
  • ブラッシュゴールド

以上のカラーが予想されています。

新色のブラッシュゴールドは新しいカラーで、人気色にもなりそうですね。

iphoneXですが、生産台数が少なめとの情報もあり、発売すぐにはなかなか簡単には手に入らない可能性もあるようです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。