スポーツ

グラチャンバレー女子のイケメン外国人コーチは誰?国籍や名前【画像】

女子バレーの監督の横にいる外国人コーチがイケメンすぎる!

というわけで早速イケメンコーチについてリサーチしました。

グラチャンバレーで女子監督が中田久美監督ということばかり話題になっていましたが、が始まって見てみると、横にいる外国人コーチがイケメンではないですか!

グラチャンバレー女子のイケメン外国人コーチがどこの国の人なのか、画像なども見ながら詳しく解説したいと思います!

イケメンコーチが結婚しているかどうかはこちらの記事にまとめています。

グラチャンバレー女子コーチフェルハト・アクバシュは結婚してる?子供は?

女子バレー全般の記事はコチラにまとめています。

女性バレーまとめ



Sponsored Link


グラチャンバレー女子の外国人コーチの名前は?

 

グラチャンバレー女子の外国人コーチの名前は『フェルハト・アクバシュ』というお名前でした。

どことなく中東を感じさせるお名前ですが、トルコ出身とのことでした。

トルコの方だったんですね。

濃い系のイケメンですね!!

何年か前に旅行でトルコへ行ったことがありますが、トルコの方は超親日国ですごく日本のことが好きだと言っていました。

フェルハト・アクバシュさんも、親日家なのでしょうか。きっと、そうに違いない(笑)

今回バレーボール日本代表女子は初めて外国人コーチを迎え入れたとのことです。

グラチャンバレー開始までコーチ情報について詳しく知らなかったので「このイケメン外国人は誰?」と気になってしまいました。

いつコーチが来日していたの?

フェルハト・アクバシュさんは、日本バレーボール協会の公式発表によると、5月1日に日本に到着されていました。

今回のグラチャンバレー2017女子チームの練習のためにも、早目に来日されていたのですね。

こんなにイケメンコーチなら中田監督だけじゃなくて、コーチももっと宣伝しておいてほしかったです(笑)

ちなみに、バレーボール協会では、フェルハト・アクバシュさんが来日して成田空港に到着した時に写真をアップしていたようで、フェルハト・アクバシュさんの到着を歓迎し「アクバシュコーチをよろしくお願いします。」と発表していました。



Sponsored Link


イケメンコーチフェルハト・アクバシュの年齢は?

そんな全日本女子では初の外国人コーチとなったイケメンコーチ、フェルハト・アクバシュさんの年齢は、31歳だそうです。

もっと年上かと思っていましたが、まだ31歳とのことでした。

フェルハト・アクバシュさんは豊富な指導経験があり、過去には中国リーグで優勝した広州恒大や、トルコリーグでなどでもコーチとして活躍されていたそうです。

2014年から2015年にかけて、自国のトルコでも代表監督をされていたそうです。

年齢が若いので、これからもどんどん活躍できそうなイケメンコーチですね。

グラチャンバレー女子、韓国にはストレート勝ちしましたが、残念ながらロシアには負けてしまいました。

延長戦でかなり接戦でしたが、さすがロシア、簡単にはいきませんでした。

今後の試合もメンバーも楽しみですが、イケメンコーチ、フェルハト・アクバシュさんを見るのも楽しみです。

Sponsored Link
error: