女優

平尾優美花(ゆみちぃ)の彼氏・結婚相手は花井陽(あきら)!妊娠も!

平尾優美花(ゆみちぃ)が彼氏と結婚&妊娠したとの報告がありました!

結婚相手の旦那さんの名前や、Popteenのモデルの仕事の今後についても気になります。

現在妊娠しているとのことですが、何ヶ月目なのでしょうか?

平尾優美花(ゆみちぃ)の結婚相手の旦那さんがどういった職業やお仕事をされているのかも、見ていきたいと思います。



スポンサーリンク


平尾優美花(ゆみちぃ)のプロフィール

平尾 優美花(ゆみちぃ)

1993年10月26日生まれ

福岡県 出身

血液型O型

身長148cm 体重:39kg

 

baby

平尾優美花(ゆみちぃ)Popteenを卒業

平尾優美花(ゆみちぃ)のブログで、専属モデルを続けてきた雑誌『Popteen』から卒業することが報告されていました。

更に、結婚することを報告、同時に妊娠中で現在6ヶ月になるということです。

おめでたいですね。

モデルをしながら妊娠6ヶ月まで頑張っていたのですね。

17歳から続けてきたというPopteenを卒業するのは辛かったと思います。

平尾優美花(ゆみちぃ)の結婚相手は誰?。

気になるお相手は、花井陽(あきら)さんという名前の方で、見た目がハーフっぽい感じです。

芸能活動もしていたそうで、イケメンですね。

そんな花井陽(あきら)さんは、現在は会員制の飲食店を経営しているそうです。

お店は高級っぽいですね。

あきらさんは1994年生まれで、22歳だそうです。

若いのに、飲食店を経営しているとか、凄すぎます!

お二人共美男美女という感じでお似合いですね。



スポンサーリンク


ゆみちぃと彼氏の花井陽(あきら)は同棲していた

花井陽さんと平尾優美花さんは、1年半ぐらい前から交際をしてきたとのことです。

まさかのでき婚でしたが、実は花井陽(あきら)さんとゆみちぃは、ずっと同棲していたようです。

ということは、もはや家族同然のような生活スタイルだったのですね。

SNSにも、時々一緒に写っている写真を投稿していたようです。

今まで色々ケンカやすれ違いもあったそうですが、妊娠を喜んでくれて、結婚に至ったそうです。

平尾優美花(ゆみちぃ)と花井陽の挙式予定は?

将来的には、結婚式もすることが決まっているそうです。

日時は未定ですが、妊娠していることも考慮して挙式をあげるようですね。

素敵なプロポーズもしてもらったそうで、幸せそうです。

なにより、赤ちゃんが産まれてくるのがすごく楽しみだそうで、Popteenを卒業しても、育児などで忙しくなりそうですね。

ちなみに11月号のPopteenでは、結婚相手の花井陽(あきら)さんもも一緒に登場するそうなので、楽しみですね。

スポンサーリンク
error: