鈴木砂羽2回めの離婚理由は旦那が原因?顔変わって佐藤仁美に似てる?

鈴木砂羽が鳳恵弥に『人道にもとる行為』をしたことが理由で、舞台『結婚の条件』がキャンセルになってしまいましたね。

『結婚の条件』では鈴木砂羽さんが初舞台を務める予定だっただけに残念です。

鈴木砂羽の舞台キャンセルの記事はこちらです。

鈴木砂羽が鳳恵弥に土下座強要で舞台結婚の条件降板!理由や内容は?

そんな鈴木砂羽さんですが、過去に2回の離婚歴があり、バツ2なんです。

前回の結婚相手はどんな人で、離婚理由は何が原因だったのでしょうか。

また、鈴木砂羽さんが顔が変わったとか佐藤仁美に似てる?と言われていることについて検証してみました。

Sponsored Link

鈴木砂羽プロフィール

鈴木 砂羽(すずき さわ)

1972年9月20日生まれ(44歳)

静岡県浜松市中区 出身

身長 164 cm

血液型 A型

職業 女優

友達

鈴木砂羽の元旦那の名前は?

鈴木砂羽さんが結婚されていたのは2011年から2015年の間でした。

お相手は、吉川純広さんという10歳年下の俳優さん。

出会は舞台で、姉と弟役を演じた時に知り合ったそうで、結婚後しばらくは、鈴木さんも夫とのラブラブな様子を語っていたようです。

鈴木砂羽さんのイメージが姉さん女房にピッタリですが、私生活でも10歳も年下の男性と結婚していたんですね。

鈴木砂羽と吉川純広の離婚理由は?


そんなお二人ですが、2015年に夫、吉川純広さんの不倫疑惑が報じられてしまいます。

真相としては吉川純広さんにあまり仕事の依頼がなかったため、日中女の子と遊んでいたのではないか?とか色々な噂が飛び交いました。

その時は二人共否定して、とりあえず話は治まったかのように思えましたが、しばらくして二人は離婚を発表しました。

公式な理由は「双方の考え方の違い」だと発表されています。

ありきたりな理由すぎますので、恐らく真相は別にあるのではないでしょうか。

鈴木砂羽さんは離婚後はドラマやバラエティー番組などに出演して、豪快な男前なイメージが定着しているようです。

Sponsored Link

鈴木砂羽の顔が変わった?

そんな鈴木砂羽さんの「顔が変わった」とネットで噂になっています。

昔の画像と、現在のインスタグラムなどの画像の顔が違うということで調べてみました。

すると、確かにに昔よりも現在のほうが、綺麗になっているような気がします。

理由としては

  • メイクが変った
  • 現在の画像修正技術で加工された

なとが思いつきますが、今の画像修正技術は凄いので、恐らく修正されているかと思われます。

鈴木砂羽が佐藤仁美に似てる?

鈴木砂羽さんと佐藤仁美さんって、雰囲気が似てると思っていました。

時々、お2人のイメージがカブることがあります。

お顔は、若干似てるように思えますが、激似というわけではないですよね。

佐藤仁美さんは独身、鈴木砂羽さんは離婚して独身、つまりお2人共独身ですよね。

お2人共、超姉御肌で、飲むことが大好きで、豪快なキャラという点がそっくりです。

このお2人、同じホリプロに所属されているんです!

いろいろな面で似てる点があるかも!?と思ってしまいました。

これからお2人を拝見した時には、お互いが似ているかどうか観察してみたいと思います。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。