女優

上水口姫香が契約解除解雇された理由や原因は彼氏か?今後は?

アイドルグループ「アイドルカレッジ」のメンバーの上水口姫香さんが、契約を解除されました。

突然の解雇で何が何だか意味不明ですが、13日に事務所側が公式サイトにて発表していました。

上水口姫香(かみなぐち・ひめか)さんといえば『35億人の妹』というキャッチフレーズを持つ美少女で、お姉さんもアイドルをされているのです。

まだ15歳、これからという時に・・・。

上水口姫香さんはお姉さんを慕っていて大好きだそうですが、お姉さんも心配されているでしょう。

今回突然の契約解除・解雇とは一体何があったのでしょうか?



Sponsored Link


上水口姫香プロフィール

2002年5月27日生まれ(15歳)2017年現在

東京都出身

事務所 BLUE ROSE

血液型A型

趣味 ダンス、ピアノなど

まだ15歳という若さで、いきなり契約解除というのがとても気になりますね。
アイドルカレッジは、『未来のアイドルをみんなと育てていこう』というキャッチコピーで、芸能活動をしていない女の子を育てていくグループです。

普通の女の子が、アイドルになるための過程を応援してもらうというグループなのです。

事務所はBLUE ROSEです。

 

悲しい

上水口姫香が突然の契約解除!

そんなアイドルカレッジから、上水口姫香さんが突然契約を解除されました。

13日に、事務所BLUE ROSEから王式に発表されていました。

事務所が上水口姫香を解雇した理由として

 

「この度、上水口姫香に契約解除事由に該当する行為が認められたため、2017年9月13日をもちまして、BLUE ROSEおよびアイドルカレッジとの契約を解除いたしました」

と報告しています。

引き続き、アイドルカレッジは活動を続けるので、ファンの方や支援してもらっている人には迷惑がかかってすみませんでした、と謝罪されています。

契約解除されるって一体何をした?

というのが疑問です。



Sponsored Link


上水口姫香の解雇理由は?

恐らく事務所の契約ルールがあって、それに違反したのではないかと思われます。

現在のところ、『彼氏・男性問題』などがあったのではないかと噂されており、解雇されるほどですので、大きな問題だったのでは?と予想されています。

事務所も本人も本当の理由を公開しないことからも、言えないような問題だったから、解雇されたのではないかとも予想できます。

男性問題にしても上水口姫香さんはまだ年齢が15歳ですからね。

お姉さんの水口萌乃香(かみなぐち・ほのか)さんは18歳で、オスカープロモーションの「次世代アイドルユニットX21」のアイドルメンバーとして活躍しています。

妹の解雇を、さぞ心配されているでしょう。

上水口姫香さんは、先月下旬から休業されていたようです。

上水口姫香さんの今後ですが、事務所BLUE ROSEを解雇された後で、再び契約できる事務所があるかどうかはわかりません。

今回解雇された問題が大きければ、他の事務所でも契約を敬遠される可能性もあるでしょう。

上水口姫香さんが今後SNSなどで発信してくれたら動向がわかるかもしれません。

いずれにしても、何か重要な問題があったのか心配ですね。

Sponsored Link
error: