女優

元オセロ中島知子2017現在の仕事や画像は?じっくり聞いタロウ出演!

nakajima

9月20日の『じっくり聞いタロウ~スター近況 報告スペシャル』に、元オセロの中島知子がサプライズ登場!

この番組は昔『くだまき八兵衛』という番組名で、水谷豊さんというプロデューサーが担当されている番組です。

『くだまき八兵衛』が始まった時のMCは名倉潤さん、河本準一さん、中島知子さんでした。

当初3人はとても仲が良かったそうですが、早々に中島知子さんが途中で番組を降板してしまいました。

2017年現在、あれから7年の年月が経ちましたが、プロデューサーの水谷豊さんも名倉潤さんも河本準一さんも、あれ以来一度も中島知子さんとは会っていなかったそうです。

そんな中島知子さんが、名倉さんに秘密でサプライズ出演!

名倉さんが驚きと共に様々な質問をされました。

サプライズで突然出演した中島知子さんが、2017年現在仕事は何をしているのか、どうやって稼いでいるのか等赤裸々に語ります。



Sponsored Link


中島知子プロフィール

中島知子(なかじま ともこ)

元オセロの黒い方、ロナウジーニョ

1971年8月26日(46歳)

京都府京都市 出身

血液型 A型

身長 164cm

最終学歴 京都精華大学

こちらが2017年現在の中島知子さんの画像です。

nakajima

 

元オセロ中島知子・愛称は黒いほう

松竹芸能出身のお笑いタレント、オセロとして活躍していた中島知子さん。

元オセロのメンバーで、愛称は『オセロの黒いほう』でした。

背も高く、スタイルも良いため写真集も発売しています。

1993年から2013年まで松竹芸能に所属していましたが、その後~現在はフリーで活動しています。

オセロでは主にツッコミ担当で、キレの有るツッコミが評判でした。

オセロの黒いほうのほうが面白いなぁ、という印象でした。

あの騒動さえなければ・・。



Sponsored Link


ダウンタウンなうの中島知子

以前ダウンタウンなうに出演していた中島知子さん。

ダウンタウンなうという番組が始まってすぐのゲストだったので、坂上忍さんが「わ~本当にヤバイ人だ~」とか言って盛り上がっていました(笑)

当時は中島知子さんの洗脳騒動からまだそんなに時間が経っていない時の出演だったので、視聴者の方や番組メンバーも「中島知子の洗脳騒動の真相はどうなのか」と興味津々だったのではないでしょうか?


ダウンタウンのお二人は、結構親身になって中島知子さんの話を聞いていましたね。

中島知子さんは「本当は洗脳なんてされてない」ときっぱりと否定していました。

中島知子関連記事

中島知子の洗脳騒動や占い師は嘘だった?2017現在の仕事は?

占い師と一緒に住んでいた?と聞かれると「住んでいたのではなくて、仲が良いと家に来るじゃないですか。そんな感じですよ。」と答えていました。

要するに占い師の友人とは、世間が騒ぐような関係ではない、勝手に話を作られただけ、と否定していました。

じっくり聞いタロウ~スターで2017中島知子の近況報告

ネプチューンの名倉さんだけ、中島知子さんが出演することを知らないサプライズ企画!

中島知子さんが出てきた時、名倉さんは本当に驚いた様子で、中島知子さんが現在何をしているのか、どうやって稼いでいるのか?を根掘り葉掘り聞き出したそうです。

名倉さんと河本さんの感想は『中島が大阪のおばちゃんの最強版になってた』だそうです!(笑)

あの中島知子のしゃべりは衰えていなかったんですね!



Sponsored Link


9月20日の『じっくり聞いタロウ~スター近況 報告スペシャル』追記!

スペシャルゲストとして出演した中島知子さん。

名倉さんだけが、中島さんが来ることを聞かされていなかったようで、中島が登場すると、かなり驚いた様子でした。

テレビから完全に消えた今、一体どうして暮らしているのでしょうか?

皆も気になる事を名倉さんが即座に中島さんに「今何やってんの?」と直球な質問をしたところ、中島さんは「今、完全にテレビから干されてますから」と激白。

「前は司会とかやってたやん」という質問にも、中島さんは「仕事のオファーが来たらやりますけど、完全に干されてるから」と答えていました。

全員が驚いて「じゃぁ今何して稼いでるの?」と聞くと、ドーンと写真集を出して「これで稼いでます」と中島さん。

どうやら大人に向けた写真集で稼いでいるようで、年に1度出版しているらしいです。

そんな写真集をしていたら、そういった大人の世界の監督もオファーされたそうで、たまに監督業もしているようです。

監督業は1本ウン十万円ぐらいらしく、写真集も何千万かお金は入ってくるようです。

現在中島知子さんは彼氏がいるようで、結婚したいけど「結婚の話したら連絡なくなって」と言っていました。

華原朋美が「もっとテレビに出て欲しい」というと「誘ってくれたらなんぼでも出ますよ」と答えていました。

全体的に中島知子さんのしゃべりのテクニックは全然衰えていなくて、今復活しても前のまま突っ込みなどもできそうでした。

「干されてる」ということらしいですが、何かマイナーな番組からでもレギュラーを持って、復活すればいいですね。

 

Sponsored Link
error: