女優

中島知子の洗脳騒動や占い師が嘘だった話の真相は?最新の写真集は?

元オセロの中島知子さんの2017年現在の様子が、明らかになりました。

20日放送の『じっくり聞いタロウ』という番組にサプライズゲストとして登場する中島知子さん。

名倉さんが根掘り葉掘り、現在の仕事や収入源、何をして生活しているのかについて質問しました。

過去の中島知子さんの洗脳騒動ですが、真実はどうだったのでしょうか?

占い師に本当に洗脳されていたのか、それとも作り上げられた嘘だったのか?

中島知子関連記事

元オセロ中島知子2017現在の仕事や画像は?じっくり聞いタロウ出演!



Sponsored Link


中島知子が調子良かった時代

中島知子さんはお笑いコンビのオセロとして活躍していました。

しゃべりがとても上手く、トーク力もあり、ツッコミも冴えていて面白かったです。

きっと頭の回転が早いんだろうな、と思います。

当時中島知子さんは人気で様々なバラエティー番組に出演していました。

司会的な進行もしていたし、仕切りも上手く笑いもとっていたので、結構売れっ子でしたよね。

そんな中島知子さんが、だんだん危機的な状態に陥ってしまいます。

 

占い

 

中島知子の占い師洗脳騒動


2005年ぐらいから、中島知子さんが女の占い師と同居して、洗脳されていると報道され始めました。

中島知子さん自身は出てきてコメントすることなく、ずっと占い師報道が続いた末、「家賃滞納騒動」がおきます。

2011年には個人事務所と中島知子さんの自宅マンションの滞納している家賃が合計660万円だということで、再びマスコミが騒ぎました。

家賃滞納騒ぎは結局裁判沙汰にまでなって、敗訴しました。

中島知子さんの親まで出てきて、父親が自宅マンションから連れ出したとか。

当時中島知子さんが借りていたマンションのオーナーが本木雅弘・内田也哉子夫妻だったため、再び炎上したように騒がれました。

2012年頃には復帰説が流れましたが、復帰しないまま無断でテレビのインタビューに答えて、松竹芸能をクビになりました。

その後オセロが解散しました。

しかし『ダウンタウンなう』で、全ての話が嘘だった。と激白しています。



Sponsored Link


中島知子ダウンタウンなうで真実を告白

2015年にダウンタウンなうに出演した中島知子さんは、松本さんや浜田さんに心配されると、ホロリと涙を流していました。

そして、一言で言うと「全部嘘ですよ」とのこと。

どういうことかと言うと、中島知子さんは洗脳騒動になる前に、実家にお金を渡していたそうなのです。

その送金をそろそろ止めたいと思って実家にお金を送るのを止めたとたん、マスコミがなおかしな報道をするようになっていったということです。

中島知子さんが、噂の洗脳されたと言われている占い師について「普通の友人。ほんまに普通に遊んだりする友達でしかない」と言って、何ならその友達に今から電話するから、ダウンタウンのお二人と話してみてください。

と言ってその場でその友人に電話をかけました。

同時に写メもダウンタウンに見せていましたが、ダウンタウン曰く「ほんま、普通の子やな」と拍子抜けした様子でした。

その後、占い師と噂されていた友人と少しだけ話し、違和感なく電話を切っていました。

家族と不仲だった

中島知子さんは、元々家族と中が良くない家庭で育ったそうです。

親ともすごく揉めていたそうです。

そして実家には中島さんの『妹』がいて、無職でお金が必要だったとのことです。

中島さん曰く「ニートの妹を養ってたんですよ」とのこと。

中島知子さんが「送金を止めたとたん、おかしな話になった」と言っていました。

つまり、元々実家と確執があって、毎月行っていた送金をやめたら、洗脳騒動が発生したのだと言っていました。



Sponsored Link


洗脳騒動は妹のでっちあげた嘘話

中島知子さんが休み中に一度だけ実家に行った時、母親が「今回の騒動って、妹がだした、でっちあげなんやけど」と言われたそうです!

記者の人が中島さんの実家に行き、妹が根も葉もない洗脳話をして、それをそのまま報道されたようです。

証拠もない事実無根の話を・・

一体何があってこんなに確執ができたのか不明ですが、家族ってここまでのことが出来るんですね。

家族によって人生狂わされるとか、カオスすぎます。

言ってないのに言ったといわれたり、嘘の話を本当のように流されたりしたそうです。

中島知子さんが「お金は、無くそうとしてました」と言っていたのも、お金があったら家族と問題がおきるので、そういう意味だったんですね。

その後、中島さんが本当は洗脳されていない真実を何度も言ったり、暴露しようとしたそうですが、中島さんのコメントは全部カットされて、会社が家族をかばうのだそうです。

それが「会社とは合わなかった」ということですよね。

結局ダウンタウンの松本さんが「彼女の言ってる事は本当やと思う」ということで締めくくられました。

番組終了後には、中島知子さんに同情する声が多数あがりました。

というわけで、元々洗脳とか無かったようですね。

中島知子の最新の写真集は?

そんな中島さんは、テレビに出演しなくなってから写真集を出版して収入を得ているようで、最新の写真集は『煙夏』というタイトルの写真集でした。

年に1度出版しているそうなので結構凄い頻度ですよね。

2018年はどんな写真集になるのでしょうか。

裁判で勝訴していた

その後中島知子さんは、各マスコミと裁判をおこしたようですが、勝訴しています。

これ、報道されませでしたよね。

マスコミが事実無根の話を流していたことになりますが、こんないい加減なこと(証拠もない話)を本当のように流してもOKなのでしょうか。

最近の文春砲などは、かなりしっかり証拠をつかんでからネタを出しているようなので改善されているのかもしれませんね。

中島さんは2017年現在は、監督業やボランティア業などをされて、充実して過ごされているようです。

トーク力も衰えてなさそうなので、徐々に復帰することを願っています。

Sponsored Link
error: