2017年ドラマ

民衆の敵 篠原涼子の最新の髪型はショートボブ!お団子ヘアアレンジ法は?

10月から篠原涼子さんが主演を務めるドラマ『民衆の敵~世の中おかしくないですか!?』がスタートします。

月9ドラマということで、既に話題になっていますが、ドラマの内容もさながら、篠原涼子さんがイメチェンしている髪型が気になります。

長年のトレードマークだったロングヘアをバッサリ切って、ショートボブの髪型に!

今までのロングヘアはできる女系のイメージでしたが、今回バッサリとカットした髪型も可愛くて人気になりそうです。

それではさっそく篠原涼子さんの最新髪型のボブやショートのヘアスタイルについて見ていきたいと思います。



Sponsored Link


篠原涼子さんが月9で市議会議員に

今回のドラマをサラっと説明させていただきますと、主演の篠原涼子さんが演じる智子は、職場でルールを破ったせいで、クビになってしまいます。

しかし大切な一人息子のために「お金が必要」ということを意識して、一番高額な報酬がもらえる市議会議員に立候補します。

そして見事当選、しかしその後正義感の強い智子には、様々な試練が待ち受けている・・。

波乱万丈なストーリーです。

政治家一家の次男として、高橋一生さんが登場します。

政治家というと堅苦しいですが、『民衆の敵~世の中おかしくないですか!?』ではどんな世代の人も、気軽に楽しめる内容になっています。

こちらはドラマ内でショートボブでお団子ヘアをしている篠原涼子さんの髪型です。可愛いですね!

hairstyle

 

篠原涼子の最新髪型ボブ~ショート画像

そんな篠原涼子さんのヘアスタイルは、ボブスタイルでにお団子ヘアが可愛い!

最初はボブスタイルでしたが、徐々に短くなってショートボブになりました。

まず最初にバッサリとカットした時の少し長めのボブスタイルの髪型です。

 

出典:https://twitter.com/minshuuno_teki/status/872640556161155072

 

この頃はまだ肩下まで髪の毛があるボブスタイルでした。

この髪型のオーダーは肩下まで髪の毛を残すぐらいの長さでカットします。

バックはあまり段が目立たないようにカットして、サイドに適度な段を入れます。

乾かした時にハネやすいので髪の量は中の髪の毛の量をカットして調整してもらいます。

表面はあまり段が入りすぎない感じにして、ハネにくいように調整してもらいましょう。

前髪は、この画像では横に流していますが、短めで薄めに作ってあるようです。

前髪は、必要な人は横へ流せるぐらいの量を作ってもらいましょう。



Sponsored Link


篠原涼子最新ボブ・ショート髪型

ドラマ撮影中は更に短くなっています。

出典:https://twitter.com/minshuuno_teki/status/902497273589805056

ボブヘアにお団子も!

 

出典:https://twitter.com/hrriri0430/status/905226323257245696

 

わかりにくいかもしれませんが、ドラマでは篠原涼子さんがショートボブの髪型で、お団子ヘアをしていて、とても可愛い!と話題です。

早速お団子ヘアをしてみましょう。

ボブでもミディアムヘアでも大丈夫です。

アレンジ方法は、ボブスタイルの耳のあたりから髪の毛をかきあげ、トップの位置(自分の納得のいく位置)でまとめます。

その後お団子ヘアにするのですが、あまり崩しすぎないで、程よいバランスでお団子を作ります。

今後の髪型をする時に是非参考にしてみたいと思います。

篠原涼子と高橋一生が馴染みすぎ

撮影中、篠原涼子さんは高橋一生さんと一緒にいて、全く違和感がなく、高橋一生さんが現場にいないと、寂しく感じるぐらい親しみやすかったそうです。

そんな2人の距離感が近い!

出典:https://twitter.com/minshuuno_teki/status/905665963730681860

かなり接近してますよね。

篠原涼子さんのインタビューを拝見したのですが、高橋一生さんとは恋人のような撮影だったそうですよ。

そんな素敵なお似合いのカップルですが、篠原涼子さんの旦那さん役は高橋一生さんではなく、田中圭さんです!

トレンディエンジェルの斉藤さんや前田敦子さんも出演しているドラマ『民衆の敵~世の中おかしくないですか!?』が楽しみですね。

Sponsored Link
error: