『愛してたって、秘密はある』hulu配信オリジナル前編ネタバレ!

ドラマ『愛してたって、秘密はある』の最終回で、続きがまさかのhulu配信で見てというびっくりの結果でしたが、続きはご覧になりましたでしょうか?

今回は『愛してたって、秘密はある』のhulu配信オリジナルストーリー前編ネタバレということで、huluの前編をまとめてみました。

奥森黎(福士蒼汰)が二重人格であったということが発覚して、別のもう1人の人格朔(サク)が真犯人だったため奥森黎が逮捕されました。

しかし立花爽(川口春奈)が罪を償ったら結婚することを約束しました。

これが最終回で完結したと思いましたが、なんと二重人格のもう一人の朔(サク)の人格が再び現れ、更なる完結編という形でHuluにて続編が2話も送されるというのです。

ここからは『愛してたって、秘密はある』hulu配信のオリジナルストーリーの前編をネタバレでお送りします。

Sponsored Link

『愛してたって、秘密はある』hulu前編

取調室で、逮捕された奥森黎(福士蒼汰)が一ノ瀬義男(矢柴俊博)から取り調べされている中「既に調書にサインして終わりましたよね?」と質問すると「お前の11年間の隠蔽については全て聞いた」と言われ、奥森黎(福士蒼汰)が、奥森皓介(堀部圭亮)をトロフィーで殴り、2人でトロフィーと一緒に奥森皓介(堀部圭亮)を埋めたことを思い出します。

奥森晶子(鈴木保奈美)が奥森黎(福士蒼汰)に「黎を絶対に守るから」と言われたことも思い出します。

そして、車を崖から海に落として、奥森皓介(堀部圭亮)が消えて失踪したということにしたことや、奥森晶子(鈴木保奈美)が奥森黎(福士蒼汰)に「なかったことにすれば罪ではなくなる」と言ったシーンも同時に思い出しました。

bara

刑事の取り調べにふざける朔

一ノ瀬義男(矢柴俊博)がそういった母親・奥森晶子(鈴木保奈美)の行動が「信じられないよ」と言うと奥森黎(福士蒼汰)は「それで?何かまだあるのか?」と聞きます。

刑事・一ノ瀬義男(矢柴俊博)は「とぼけるな!第三の箱があったはずだ!」と箱の写真を見せます(箱の中には「はずれ」と書かれている紙切れが入っていた)

奥森黎(福士蒼汰)は、それらのことが全く身に覚えがないと答えるが、”第3の箱から奥森黎(福士蒼汰)の指紋が検出されていた”。ということで、この箱は母親ではなく、奥森黎(福士蒼汰)から送りつけてきたものだと、問い詰めるが、奥森黎(福士蒼汰)は「僕ではなくて、もしかしたら・・」と言い始めます。

一ノ瀬義男(矢柴俊博)が奥森黎(福士蒼汰)の言葉に耳を傾けていると、奥森黎(福士蒼汰)は急に笑いだして、朔(サク)の人格になります。そして「面白かったっしょー」とふざけます。

この人格の違いに、刑事・一ノ瀬義男(矢柴俊博)は驚きます。

結局、朔(サク)の人格によってかき乱されてしまったのでした。

その後、立花爽(川口春奈)が「これはおそらく朔(サク)だと思う」と、一ノ瀬義男(矢柴俊博)と井上大吾(佐伯大地)に説明します。

そして父親の事で苦しんだせいで、奥森黎(福士蒼汰)から別の人格が生まれて、朔(サク)という別の人格が作られたことを説明します。

朔(サク)の性格が攻撃的で奥森黎(福士蒼汰)とは全く違ことを知った一ノ瀬義男(矢柴俊博)と井上大吾(佐伯大地)が再び取り調べをはじめます。

Sponsored Link

再び取り調べされる奥森黎(福士蒼汰)

箱を送りつけたのはなぜかと問われる奥森黎(福士蒼汰)。

奥森黎(福士蒼汰)は、質問する刑事の前で「朔」「朔」と会話を始めます。

驚く刑事の前で「朔」と黎の会話を始める奥森黎(福士蒼汰)。

良い子の奥森黎(福士蒼汰)は「一番辛い記憶を君に押し付けて」と話し、朔は黎に「悪いなんて1ミリも思ってないから(笑)」と答えます。

朔のキャラがどんどんひどい言葉を放ちます。

「母さんもあの時自首させてくれたら、俺もおまえも自由の身だったのに」「(晶子が)あいつが守ろうとしたのは自分自身」

などの酷い事を言います。

黎は『朔』に今までの事件はどういった気持ちだったのかを細かく質問します。

迫真の演技で奥森黎(福士蒼汰)が二重人格を演じます

ヒドイことをした後にびっくりする黎のことを「おまえもナイスリアクションだったけどな」利用した女子更生かりんのことを「ちなみに、俺!あのJKけっこうタイプよ!嘘嘘!!まじになるなよ(笑)」黎が「遺骨とトロフィー、指輪庭から掘り起こしたのどこに隠してたの?」と聞くと「おまえの部屋の前の戸棚。マジ気づかないんだもん!毎日前通ってるのに!(笑)」。

すごいシーンでした。

そしてラストシーンは

「自首して良かったこともあったよ。ここに来たことで、24時間の半分は俺なんじゃん?」
「その体俺にゆずって!」

 

というところで前編は終了しました。

福士蒼汰さんの迫真の二重人格の演技がすごいです。

続きはhuluで9月24日に配信されるそうです。

 

出典:twitter.com/aiaru_ntv/status/909426172978540544

huluでしか見れないなんて予想外の展開ですが、せっかくですので、後編も引き続き追っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。