ひふみんアイの曲(歌)の動画!by古坂大魔王【アウトデラックス】


9月21日の『アウト×デラックスSP』で、加藤一二三さんこと「ひふみん」に、古坂大魔王がプロデューサーとなった曲が提供されました。

一回聞いて、番組が終了したのですが、また聞きたくなってしまって、慌てて動画を探しました。


さすがピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王が担当しただけあって、またブレイクするかも?なんて思ってしまいました。

子供たちにも分かりやすい曲や歌詞になっていて、一度聞くと、サビの部分のメロディーが頭に残ってしまう可能性があり(笑)なかなかいい曲です。

ひふみんアイの曲・歌の動画は記事中に入れていますので是非ご覧ください♪

Sponsored Link

ひふみんアイとは?

 

ひふみんが将棋の試合の休憩に入った直後に

・相手側の位置に立って、将棋盤を相手側の目線で見ること。
・放送では、上下反転させること。

相手の視点からみることによって、何かひふみんのポイントがあるのでしょう。

ニコニコ生放送で放送されてから、徐々に『ひふみんアイ』の人気が高まりました。

しかも将棋ウォーズに、ひふみんアイの機能まで加わったそうです。

『ひふみんアイ』をしている最中のひふみんの画像です。

 

ひふみんアイ

ひふみんが歌手デビュー!

 

そんなユニークなひふみんが、なんと歌手デビューしました\(^o^)/

どんな歌になるの?と思っていると、シンプルでひふみんの特徴を活かした曲(歌)でとてもいい感じ!

 

古坂大魔王プロヂュースのひふみんの曲は?

『アウト×デラックスSP』で古坂大魔王がプロデューサーをして、ひふみんに曲を提供しました。

アーティスト名は「大天才ひふみん」という名前にされていて、完成した曲のタイトルはズバリ『ひふみんアイ』

そのまんまですが、いい曲です。

古坂大魔王が、ひふみんに踊り方まで指導して完成しました。

かわいい踊り方がポイントだそうです。

サビのメロディーがいい感じで、踊りながら加藤一二三ことひふみんが歌っています。

下手とか上手いとか、一切関係なさそうです。

Sponsored Link

「大天才ひふみん」の曲の動画は?

 

それでは「大天才ひふみん」の初MVをご覧ください!
 

 

 

なかなかノリのいい曲で、子供たちと一緒に楽しそうに歌うひふみんがいい感じです。

歌詞も将棋用語連発です。

さすが古坂大魔王さんですね。ピコ太郎の次は、こちらがブレイクするかもしれません。

将棋の歌詞を入れて、親しみやすいメロディーに完成できていて、サビのメロディーが頭に残ります。

古坂大魔王プロデューサーは、この曲が完成するまでに4回も作り直したそうです。

ひふみんが紅白目指せるか!?

など噂されていて面白いですね。

なんとなく、現実化されそうで、期待しています。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。