女優

安室奈美恵の京都のマンション名や場所はどこ?目撃情報は?息子も移住?

引退を発表して、話題になっている安室奈美恵さん。

まだまだ人気があって、ファンも多いだけに世間では「なかなか納得できない」「悲しい」「残念」などの声も多数あがっています。

一方で「引退後どうするの?」「引退後どこかへ移住するの?」などの疑問の声も多いですね。

そんな安室奈美恵さんですが、なんと京都にマンションを購入していたとの情報が入ってきました。

京都のどこ!?

と気になり、安室奈美恵さんのマンション名や場所を調べてみました。

息子さんも一緒に移住するのでしょうか?

安室奈美恵さん関連記事もよろしければご覧ください。

安室奈美恵のメイク法とやり方!わかりやすい画像や眉毛と目の化粧品は?

それでは安室奈美恵さんの京都のマンションについて解説していきます!



Sponsored Link


安室奈美恵の京都のマンションの場所はどこ?

 

安室奈美恵さんは2016年に、京都市内にマンションを購入されていました。

もう引退することを視野に入れて、購入していたのでしょうか。

肝心の場所ですが、京都府京都市左京区岡崎南御所町辺りだとされています。

京都の営地下鉄東西線の『東山駅』から徒歩13分の場所で、”かねわ工務店”が施工したマンションのようです。

安室奈美恵さんの購入された部屋は、最上階の5階。

2つの部屋購入してぶち抜いてワンフロアにしたとか。

高級マンションを2部屋ぶち抜くとは凄いですね!

 

room

安室奈美恵の京都のマンション名は?

 

マンション名は、『ザ・京都レジデンス岡崎神宮』という名前で、平安神宮の近くの低階層の超高級マンションのようです。

2016年の秋に完成したそうですので、こちらが引退後の移住先の新居となるのでしょうか!?

エントランスは京都らしいたたずまいで、西陣織のソファを備えてあるようです。

中庭もあり、枯山水があるようで、ザ・京都といった雰囲気の高級マンションですね。

システムも完璧に完備されていて、快適なお部屋だそうです。

こちらの高級マンションは、大人気のため全室が即完売になったそうです。

世の中お金持ちは沢山いるものですね。

しかし、同じマンションに安室奈美恵さんがいるなんて凄いですね。

 

安室奈美恵さんは2部屋を購入してぶち抜いているので2億円ほどだったそうですが、即金だったそうです!

やはり、引退後の移住先として、かなり前から考えていたのでしょうね。



Sponsored Link


安室奈美恵の目撃情報は?

 

安室奈美恵さんさんがこの高級マンションを購入した2016年に、何度か物件を見に来ている姿が目撃されています。

その時は男性と一緒にいて、楽しそうにしていたそうです。

一体誰なのでしょうか?

 

安室奈美恵さんには息子さんがいらっしゃいますが、やはり息子さんも一緒に移住されるのでしょうね。

となると、大学は関西方面の大学になりそうですね。

息子さんの事を一番に考えてそうなので、これからはたまに京都のマンションで目撃情報があるかもしれませんね。

いずれにしても、安室奈美恵さんの引退は本当に突然でびっくりしましたが、引退後はたっぷりと人生を楽しまれることでしょう。

引退までのご活躍を楽しみにしています。

 

Sponsored Link
error: