飯島三智 現在の新事務所株式会社CULEN(カレン)の社名や募集は?

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾さんの3人が「新しい地図」を立ち上げて、注目されています。

そんな注目の3人が、元SMAPのマネージャーである飯島三智と組んで活動を始めることを発表しました。

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾さんの3人が、今後どうなっていくのか心配の声もあっただけに、ファンの方も一安心ですね。

今後、3人はどのような活動をしていくのでしょうか?

地上波の番組への出演はあるのでしょうか?

気になったので調べてみました。


話題のユーチューバー草彅記事2連発!も是非ご覧ください。

ユーチューバー草彅はヒカキンを超えるのか?広告収入や動画編集は?

ユーチューバー草彅剛の動画で放送事故が心配?逮捕歴なども理由?

 

Sponsored Link

「新しい地図」はどんなサイト?

 

今回3人が組んで立ち上げたサイト「新しい地図」は、現在は稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾さんの簡単なプロフィールが記載されています。

あと、【新しい地図 NAKAMA】といって、3人のファンクラブのような会員登録制度が出来ており、会員登録すると、会員限定サイトや会報、動画などを観ることができます。

入会金は1,000円+年会費4,500円(税込)となっています。

サイトは、まだ立ち上げたばかりの新しい感じがして、とてもいい感じのサイトでした。

今後このサイトで3人の活動や情報が観ることが出来るのがファンにとっては嬉しいですね!

 

再結成

 

 

飯島三智マネージャーってどんな人?

 

SMAPが最も活躍していた時に、ずっとマネージャーを努めていた人物が飯島三智マネージャーでした。

飯島三智さんはジャニーズ事務所でSMAPのマネージャーを希望して、最初は売れていなかったSMAPを全力で育てました。

飯島マネージャーはその後もSMAPをバラエティ番組に出演させたりして、どんどん知名度をあげていきました。

SMAP以外にもジャニーズ事務所の他のメンバーの担当もしていて、凄腕マネージャーと言われていました。

その後事務所内で色々とあり、2016年1月12日にジェイ・ドリームの取締役と、ジャニーズ事務所からも退社しました。

SMAPの解散は、飯島マネージャーの退社と関係があったとみられていました。

退社後は今後の予定については全く予定がわからず、「静かに生活したい」という言葉を漏らしていました。

 

Sponsored Link

新事務所株式会社CULEN(カレン)

 

この度ジャニーズ事務所を退社した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が、飯島三智マネージャーと再び一緒に仕事を始めることになりました。

社名はラオックスの系列会社とされていて、飯島三智氏は2016年にラオックスの社長になりました。

ラオックスという会社は、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾を中国に進出させるように準備してきたようです。

このように大きな力を持つ会社だと、ジャニーズ事務所に圧力をかけられてもやっていけると判断したのでしょう。

現在は株式会社CULEN(カレン)ではマネージャーなどの募集はされていないようです。

余談ですが飯島三智さんがジャニーズ事務所から退社した後、ジャニーズ事務所ではマネージャーを数名募集されていたようです。

現在はいいマネージャーが決まったのでしょうか。

さて、そんな3人の最初の企画としてAbemaTVで72時間ぶっ続けの生放送を予定しています。

いきなり凄い企画ですが、どのような内容になるか気になりますね。

 

今井翼がジャニーズを脱退してカレンに所属することになりました!

今井翼ジャニーズ脱退理由はなぜ?飯島三智のculen(カレン)へ移籍!

 

気になる事務所の名前は、株式会社「CULEN(カレン)」で、今後は稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾さん達は、パートナーとして一緒に、再出発します。

9月8日にジャニーズ事務所を退社してから、フリーの状態で「マネージャーはつけない」など言われていたり、今後の活動が不明だった3人ですが、実はしっかり飯島三智さんと連絡をとって、活動へ向けて準備していたんですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。