エズミンのここだけの話

ユーチューバー草彅はヒカキンを超えるのか?広告収入や動画編集は?

ユーチューバー草彅

Twitterでの話題が”ユーチューバー草彅”が上位を占めていて、面白い状態が続いています。

前回はユーチューバー草彅の”放送事故が心配!!”という声があまりにも多い理由をまとめました。

ユーチューバー草彅剛の動画で放送事故が心配?逮捕歴なども理由?

今回は、広告収入や動画編集はどうなるのか?

あのヒカキンを超えられるのか!?

について検証してみたいと思います。



Sponsored Link


ユーチューバー草彅の意気込みは?

 

元々、草彅剛さんはユーチューバーを尊敬していたそうで、やってみたかったようです。

というわけで、草彅剛さんのやる気は十分にある!と言えますね。

香取慎吾がインスタグラム、稲垣吾郎がブロガーとのことで、他の2人とは違った持ち味で、ユーチューバー草彅として頑張ってもらいたいですね。

 

ユーチューバー草彅

 

ユーチューバー草彅の広告収入は?

 

無名の人がユーチューバーになって、ブレイクしたら年間数億円は下らないとされているユーチューバーという職業。

以前から思ってたことの中に「これを有名人がやったら、すごい収入になりそう」と思っていました。

今回どのような形で広告収入を得るのかまだ分かりませんが、あの元SMAPの草彅剛がユーチューバーになれば、ブレイクしないわけがありません。

というわけで、普通に広告をつけていればすごい金額の広告収入になりそうです。

ジャニーズ事務所を退社したとしても、ジャニーズ事務所所属時以上の年間収入を得れる可能性が大いにあります!!



Sponsored Link


ユーチューバー草彅は動画編集する?

 

動画の編集は、恐らく事務所のスタッフか、その道のプロが動画を編集することが予想できます。

そのため、このユーチューバーとしての収入は、直接丸々草彅剛さんの懐へ入らないかと思われます。

事務所が管理するのでしょうか。

それはさておき、動画の編集は、最初は恐らく草彅剛さんはしないで、他の人がすることになりそうですね。

 

ユーチューバー草彅はヒカキンを超える?

 

日本一有名なユーチューバー、ヒカキンですが、果たして草彅さんはヒカキンを超えるのでしょうか?

ヒカキンは歴史が長く、You Tubeの広告収入が無い時から始めていたぐらい、筋金入りの元祖ユーチューバーですよね。

一般人ということで、無名な時代からユーチューバーをされていたので動画数も半端なく多いです。

そんなヒカキンを超えられるのか?

ユーチューバー草彅さんが、どれだけ動画数をアップしていくかによると思いますが、ヒカキン並に動画をアップし続ければ、もしかしてヒカキンと並ぶぐらい、いい線いくかもしれませんね。

「対抗して作ってみた」とか「ブンブン、ハローユーチューブ!」ってパロディにして、バリバリ面白い動画をアップすれば、どんどん人気が出そうです。

「今までジャニーズ事務所で、できなかったことが、完全に何のしがらみもなく出来るようになった」ということが一番大きな利点ですので、自由に面白い動画をアップしてもらいたいですね。

まだ動画もないのに、ユーチューバー草彅のアカウントが早くも期待感大で、楽しみです!

Sponsored Link
error: