ユーチューバー草彅剛の動画で放送事故が心配?逮捕歴なども理由?


元SMAPの稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾さんが、新しいサイト『新しい地図』を立ち上げました。

サイトには動画が流れていて、逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。 私たちは」

という文字が流れていて、今の状態をモロそのまま表現していて、ちょっと笑ってしまうぐらい清々しい感じをうけますね。

そんな元SMAPの稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾さんの3人ですが、それぞれが今後SNSで発信していく上で、役割分担が決められました。


その中でも特に”草彅剛がユーチューバー”というのが話題になっています。

草彅剛さんがユーチューバーとして活躍していくことを知った人達から「放送事故が心配!!」という声が多数あがっています。

一体なぜツヨポンだけ異様に心配されてるのでしょうか?

※ユーチューバー草彅関連記事です。よろしければこちらもご覧ください。

ユーチューバー草彅はヒカキンを超えるのか?広告収入や動画編集は?

 

Sponsored Link

草彅剛のユーチューバーが心配な訳は?

 

草彅剛さんのユーチューバーに冠して「放送事故が心配!!」との声が多数あがっています。

というかむしろ、放送事故しかない!というレベルの心配までしている人も!

こんなに草彅のユーチューバーに関して放送事故が心配されているのか考えていきたいと思います。

 

ユーチューバー草彅

 

草彅剛の逮捕されたアノ事件のせい?

 

草彅剛さんといえば、過去に一度問題を起こしていますよね。逮捕歴といえば大げさかもしれませんが、飲みすぎて事件を起こしてしまいました。

公然ナントカいうあの事件ですが・・

”六本木の公園で服を着ていない姿で大声を出して騒いでいたのを近隣住人が110番通報し、警官がやってきて逮捕した。”

というものですが、当時は結構衝撃的でした。

当時草彅剛さんのコメントは

”自宅近くの行きつけの飲食店に行き、「楽しかったんで、普通に飲み過ぎてしまいました”

” 1杯だけ飲む時もあるし、このように自分のことが分からなくなるまで飲んでしまうことがあります”

と言いつつ、謹慎処分で猛反省して復帰しました。

結構ノリが凄い方ですね。

謹慎中は本気で反省していたそうです。

この時メンバーの対応が別れたことも話題になりました。

木村拓哉と中居正広は、携帯電話に留守電があっても1度も折り返しをしなかったそうです。

木村拓哉さんは「ここで電話に出ると謹慎の意味がなくなる」といって、草彅からの電話には出なかったそう(厳しい! 笑)

中居君は”人生に役立つ名言をまとめた本”を3冊ほど送ったそうです。真面目~。

一方香取慎吾さんは自身の番組「SmaSTATION!!」の冒頭で、草彅剛の件を謝罪して、電話でも草彅と話したことを説明し「(草彅が)深く深く反省していました。その言葉を信じたい」と涙を浮かべながら語ったそうです。

草彅さんと香取慎吾さんは当時から仲が良かったことで有名ですよね。

Sponsored Link

草彅ユーチューバーの放送事故が心配される口コミとは?

 

そんな逮捕歴はもう過去の話ですが、どうも今回の草彅剛のユーチューバーだけは、放送事故が心配!との声が多すぎるのです。

それは、草彅剛さんが、調子乗りの性格でノリが良くて、つい放送事故レベルまで暴走してしまうのでは?

「悪ノリしそう」とかといった心配からきている不安でしょうか。

 

ユーチューバー草彅の字面だけで笑ってしまう。事故の予感しかしない(笑)

ユーチューバー草彅とか絶対西郷さん並みの事故起きそうなんだけどwwwww

ユーチューバー草なぎってもう事故のにおいしかしないんだけど ひとりなの?! 手助けなし?!

ユーチューバー草彅剛で大丈夫か????事故らないか???って心配してるの草

ユーチューバー草彅の隣には、なるべくインスタグラマーかブロガーのツッコミ役がいてほしい。でないと何かしら事故が起こる。いても起こるだろうけど。ギターは確実に持参してくれそう。剛がギターを弾くといつも居たたまれなさそうな顔になる中居さんや木村さんを想像しながら楽しもう

 

 

などなど。多数心配の声が挙がっています。

これだけ世間が心配するぐらい、草彅剛ことツヨポンがユーチューバーとして事故を起こさないか心配されているのが現状です。

でもですね、よく考えるとユーチューバーって生放送ではないので、必ず誰かが編集しますよね。

きっと編集するのは草彅剛ではないと思うんです。

そこまでやってたらマジで生計をたてているユーチューバーでしょう(笑)

これから所属する事務所株式会社CULEN(カレン)のスタッフの誰かが編集するかと思われますので、きっと、事故はないと信じたいです(笑)

今後元SMAPのメンバー3人が所属する事務所はこちらの記事にまとめていますので是非ご覧ください。

飯島三智 現在の新事務所株式会社CULEN(カレン)の社名や募集は?

面白い放送事故なら大歓迎ですけどね!

草彅剛さんのユーチューバーがちょっと楽しみになってきました。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。