田中美佐子の旦那は今現在仕事してる?年齢差で離婚危機?子供は何人?


最近バラエティ番組でもたまにお見かけるようになった田中美佐子さん。

年齢差のある旦那さんと結婚したことが話題となりましたが、現在も、夫婦仲は良いのでしょうか?

年齢差や格差婚での離婚の危機などはないのでしょうか。

そんな田中美佐子さんと深沢邦之さんの間には、お子様もいらっしゃいます。

田中美佐子さんは収入がしっかりありそうですが、深沢邦之さんは今現在仕事してるのでしょうか?

深沢邦之さんの2017年、今現在の状況について見ていきましょう。

Sponsored Link

深沢邦之のプロフィール

 

深澤 邦之(ふかさわ くにゆき)さんは1966年9月15日生まれで現在51歳(2017年現在)

東京都練馬区出身で、萩本欽一さんの弟子です。

1994年1月に東貴博とお笑いコンビ「take2」を結成。

一時期は頻繁に出演して知名度を上げるも、東貴博との不仲説が流れてしまいました。

この不仲説はネタなのか真相は不明ですが、次第にコンビでのテレビ出演は減少し、相方の東貴博さんは1人で出演することも多くなりました。

同期は、爆笑問題やさまぁ〜ず、雨上がり決死隊など、大御所ばかりです。

 

深沢

深沢邦之と田中美佐子の格差・年齢差のある結婚

 

馴れ初めは深沢邦之と田中美佐子が同じ事務所であったことから、知り合いました。

田中美佐子の現場担当が不在になってしまった時に、たまたま深沢邦之が付き人になったという、知り合った時からの格差がありました。
次第に田中美佐子さんと深沢邦之さんの仲は深まってゆき、恋愛話の相談などされていたそうです。

田中美佐子さんの付き人をしていた時期に深沢邦之さんは、当時付き合っていた彼女と破局しました。

付き人の仕事が終わってから、田中美佐子さんが、深沢邦之への気持ちが大きくなっていると思い、深沢邦之さんに電話したことから交際が始まったそうです。

 

Sponsored Link

田中美佐子の逆プロポーズ

 

深沢邦之さんは自分の収入が少ない事を気にしていたとか。

そんな深沢邦之さんに、田中美佐子さんが逆プロポーズをします。

それでも、深沢邦之さんはしばらくは返事が出来ず、悩んだそうです。

そんな時に田中美佐子さんが、なんと2度目のプロポーズをして、ついに決心し、結婚に至ったそうです。

世間からは”格差婚”と騒がれ、しかも深沢邦之さんのほうが年下で、2人の年齢差が7歳もあったため、注目されました。

 

深沢邦之は2017年今現在仕事してるのか?

 

結婚当時、深沢邦之さんは月収10万円程度であったそうです。

その反面田中美佐子さんの収入は1億円以上あり、正真正銘の格差婚でした。

その後、今現在深沢邦之さんってどんなお仕事をしているのでしょうか?

お調べしたところ、『噂の!東京マガジン』という番組にレギュラー出演していました。

あとは『劇団レトロノート』という劇団のお仕事もされているようです。

舞台が中心なようですね。

もしかして他にも単発で色々されているかもしれませんが、このお仕事以外は、目立ったものは発見できませんでした。

どうやら格差婚は引き続き継続中のようですね。

 

Sponsored Link

年齢差で離婚危機?

 

一時期は、田中美佐子さんと深沢邦之さんが、2人揃って一緒にいない状態が多々あったため、2人は離婚の危機があるのではないか?

と噂されていました。

しかし、お二人はそんな離婚危機の噂を払拭、年齢差や、格差婚による離婚の危機は現在のところなさそうです。

 

田中美佐子の子供は何人?

田中美佐子さんは、不妊治療の末、2002年に娘さんを出産しました。

田中美佐子さんの年齢が43歳の時だったので、随分高齢出産になります。

供は娘さんで、お1人だけのようです。

お子さんを出産後、育児のためにしばら休業していましたが、女優復帰されました。

最近になりお子さんが大きくなったからか、お仕事のペースが増えたようです。

今後もお二人のご活躍を願っています。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。